見出し画像

自分の汚れなき神聖な部分、矜持。

近頃、1日1万歩以上のウォーキングが日課になっている。

歩いていると大抵のことを赦せるようになるし、大抵のことに心配がなくなる。

厳密に言えば「悩み」は消えずにそこにあるが、それに対してあまりフォーカスしなくなる。

執着が、消えるのだ。

ちなみに、私は走ることが大嫌い。

心臓をバクバク言わせながら息切れする、独特な感覚が信じられないくらい嫌いである。

だから、あくまでも「歩く」。

夜の東京の街を、夜の実家周辺を、夜の見知らぬ街の公園を。

ただ、歩く、歩く、歩く。

そうすると、目に見えない執着や雑念も、道路に転がって落ちていく気がする。

だから、ただ、歩く、歩く、歩く。

さて、最近起こったBIGトピックについて、ここの空間でだけ語っていきたいと思う。

###

ここから先は

3,679字
興味を持ってくださり、ありがとうございます。「インターネットの海に文章を書く」ということは、どこで魚拓がとられるか分かりませんが、マガジンで気中内容を口外したり、転載したりすることは絶対禁止♡赤裸々なもんで。このマガジンで書いた内容をベースに、他媒体のエッセイや書籍で原稿を書く可能性もあります。

《エッセイ/月1~2回ほど更新》心の叫び、人に言えないこと、過去の恋愛振り返り、小説やエッセイのネタ備忘録を、思うがままにつらつらと。濃い…

サポートをしていただきますと、生きる力がメキメキ湧いてきます。人生が頑張れます。サポートしてくれた方には、しれっと個別で御礼のご連絡をさせていただいております。今日も愛ある日々を。順調に、愛しています。