見出し画像

受け入れ

最近気付いたこと


何かを受け入れるのには、
まず私は、拒絶の過程を経ないといけない。

何かを拒絶してから、なんだかんだ好きだな、、好きだな、、、、になるということがわかった。


最悪すぎる。
面倒くさすぎる。

そして私は0か100かの感情しかないので、
狂おしいほど好き!もしくは嫌い!なのである。

0か100どころか絶対値2億位でもいい。

嫌い!!嫌い!!!って言ってたかと思えば
気付いたら溺愛しているのである。

めんどいよ〜〜〜〜!!!!!!!


21にもなってようやっとそれに気付いた。
もっと早く気づいていたら、言葉を選べる瞬間があったんだろうし、傷付けずに済んだ人がいるんだろうなあ。

小さいようで大きい気づきでした。
サークルに馴染めない私とサークルが苦手でしたが、受け入れるのにとても時間がかかってしまっただけで今はだいぶ好きです。


あんなにうだうだ言ってたのに。ごめ〜ん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?