見出し画像

星赤バージョンの試作

先日アップさせていただきました、上記の記事。

記事の中で、黄道12星座の柄、新配色で組んだという旨をお伝えしておりました。

yujiさんの、「神さまと顧問契約を結ぶ方法」「神さま手帖」などに合う配色が欲しいというご意見を賜りましたので、制作してみました。


本日は、機場からたくさんの織り上りが届いておりまして。新配色も、織り上がってきていました。


〇白地・星赤バージョン

画像1

こちらは、赤が白の地に映えるような織上りです。

地は白で、星の赤味が地にさしてきているので、ほんのりピンクに見えるようです。


〇ピンク地・星赤(ピンク)バージョン

画像2

こちらは、赤よりピンクがかった星が印象的です。

しかも、地色にピンクを使用しているので、いちごミルクみたいな、ちょっと甘く香がただよってきて、おいしそうな…布地ができあがりましたw。

今後、ラインナップに加えるとすれば、〇地白・星赤 バージョンかと思いますが、ピンク好きの方に限定2枚でおわけできるかもしれません。


そして、経糸が白い分、〇地白・星金、〇地ブルー・星銀、〇地白・星ブルー(カミーノ編用)の布地に関しては、すべて織りあがって、今朝の便で手元にとどきましたので、縫製ができ次第、お送りさせていただけそうです。

…でも、今週末は追って告知させていただきますが、母校の生徒さんとのコラボ企画が入っておりバタバタしています。

どうぞ、気長にお待ちいただけると幸いです。


〇地黒・星金につきましては、機が込み合っている都合上、しばらくお時間頂戴します。

状況がうごき次第、随時ご連絡差し上げます。



フランスからスペインに抜けて進む、サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼旅へいつか出たいと思っています。いただいたサポートは旅の足しにさせていただきます。何か響くものがありましたらサポートお願いします♪