見出し画像

【ウマ娘】献血に行ったらナリタタイシンをガチャで引いた話

アベです。

本日(正確には昨日)早起きをした後ブラブラし、事前に予約していた献血に行ってきました。
通算12回目となりますがいまだに飽きませんし、粗品を貰えることにも毎回喜びを感じます。

↑年内に30回達成することを密かな目標にしています


↑今回の粗品です。のりたまと洗剤が特にありがたいです。


献血終了後自宅にて日課()のウマ娘を起動しなんとなく10連ガチャを回してみたのですが、初手から驚いて椅子から立ち上がりました。

↑まさかの1発目ナリタタイシンをツモ。流石に献血で徳を積んだことが原因でしょう...!うん、きっと。

神も仏もあまり信じない私ですが、何かに貢献をすればその分の「果報」が自身に還ってくるという事実はちょっぴり信じてもイイかな、と思いました。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?