見出し画像

オークスの現地観戦を満喫してきた話

アベです。

本日5/22(日)、オークスこと 優駿牝馬 の現地観戦へ足を運んできました。
好天にも恵まれ、夢を掴むために奮闘するお客さんの姿で見渡す限りの人,人,人...
競馬というギャンブルの人気の高さに驚きを隠せませんでした。

↑場内にあるファーストキッチンを初めて利用しましたが、やや高め...ある種旅行グルメ気分で食事しました。

馬連ボックスで勝負をしてみましたが2番のスタニングローズを買えず負けでした。

やはりギャンブルなので確実性はないですが、馬券を買うまでの過程のワクワクする感情が醍醐味だったりしますよね...(悔しい)

日本ダービーの現地観戦チケットも申し込み完了しているので、来週も現地で勝負が出来るよう祈っている次第です🐎


以上です。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?