見出し画像

私の好きなディズニーキャラクター

アベです。

最近Youtubeでディズニー関係の動画をのんびりと見る機会が増えまして、童心に帰ったような感覚を味わっています。

ヘッダーの画像にもありますが私はチップとデールが小さい頃から大好きで、当時ビデオテープが擦り切れるくらい熱心に彼らの作品を見ていました。
(セリフもその過程で覚えていった気がします(笑))

さて、1番好きなキャラクター、については生まれる少し前の歳に放送されていた

「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」

に登場する機械弄りの得意な女の子ネズミ ガジェット
を挙げます。

↑工夫を凝らした彼女の発明品にワクワクしていた記憶があります。(アニメ自体は某動画サイトで高校生の頃に視聴しました)

マイナーなキャラクターかもしれませんが、未だに私の1番好きなディズニーキャラクターです。

世の中がもう少し落ち着いたらディズニーランドやシーに足を運びたいな、などと思いました。

皆様の1番好きなディズニーキャラクターは誰ですか? 
お気軽にコメントいただけると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?