見出し画像

〜開封の儀〜 #18

2024.02.21 リリース
櫻坂46 8thシングル
『何歳の頃に戻りたいのか?』

初回限定仕様 TYPE-D

メンバー生写真
(各TYPE別 26種より1枚ランダム封入)


特典映像の内容に惹かれ、
今回は珍しく(?) TYPE-Dを購入〜(*´-`)b✨
※3期生ちゃん達の『語るなら未来を…』が
観たすぎて…!! ダイジェスト映像の秒だけで泣きました(;_q)💦




\\ い ざ 、 開 封 !! //





“新・櫻前線”を感じさせる
鮮やかなピンク色〜🌸✨



上村莉菜ちゃん(ヒキ)

櫻坂46 最年長のとても可愛らしいおねえさん🌸
莉菜ちゃんは、最初から今でもず〜っと可愛らしいですねぇ(*´-`)b✨
欅坂46写真集 “21人の未完成” の、莉菜ちゃんのお写真がほんとツボ…べりきゅ💗


そして…いや、うん。
きっとね、私だけじゃないと思うんです。
今回の冬制服を着ている1期生さん達の姿を見て感じたこと…



\\ 欅 み 💚 お 強 す ぎ ん か !? //



今回の冬制服の色味がね〜、
『黒い羊』衣装を思い出させる深めの緑色で。
「これだから亡霊は…」と言われても仕方のないことだとは思いますが…ねぇ。

そう、感じちゃったんだもの!! (開き直り)

欅坂46も🌳
櫻坂46も🌸
どちらも大好きなんですよ〜…てことで!!


さて、そろそろ。
生写真用のアルバム用意しなきゃ〜。
『何歳の頃に戻りたいのか?』ジャケ写デザインのフォトアルバム出たら買っちゃうかも!?
(ここ最近の流れから察するに、多分出るね〜w)


推し活満足度 ∶ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ☆