見出し画像

〜開封の儀〜 #21

2024.04.28
JAPAN JAM2024 DAY.1

会場販売されていた櫻坂46公式グッズ
【8th制服】ランダム缶バッジ (全26種類?)
※テーブルの上の商品案内POPにロゴだけのバッジもあったように見えて…全27種類、かも?

ラババン2種を添えて…🌸


4つ購入してみました〜♪




\\ い ざ 、 開 封 !! //




ふーちゃん・いのりちゃん
美羽ちゃん・しーちゃん


不思議なもので、
ランダムアイテム購入の際にお迎えできるメンバーちゃんって固定で決まっているの!?
…と、思ってしまうくらいに



\\ふーちゃん・いのりちゃん率高め//



現地にて、
お迎えしたメンバー推しの方に声をかけてお譲りしましょ!!…と、意気込んではみたのですが。
なかなか良いタイミングに恵まれず(· ∼ ·`)💦
結局、我が家にお迎えしました〜🌸

今度、現場に行く機会があったら。
他アイテムも含めて、大々的にリストを作って交換・譲渡に出させていただこうかな〜?
と、考えてみたりみなかったり…ですw



推しメンバーのひとりである美羽ちゃんをお迎えできましたので…(*´-`)v✨

推し活満足度 : ⭐ ⭐ ⭐ 🌸 ☆