見出し画像

〜開封の儀〜 #17

王様戦隊 キングオージャー
ポップアップショップ
2024.02.17〜 東京会場 期間限定開催


1番のお目当てのアイテムが完売…(;_q)💦
その勢いもあって…なのか!?
諸々、衝動買いをしてしまいました〜!!
(あぁ、“好き”のエネルギーってコワい♪w)

とりあえず、以前から購入を決めていた
ブラインドのアイテムは〜ρ(· ∼ ·`)コチラ

サンリオコラボアイテム
ヘアゴム×3、ボールペン×1



\\ い ざ 、 開 封 !! //




ギラ❤ギラ❤
ジェラ🤍ジェラ🤍



\\ お め で た い !! ❤🤍 //



…雰囲気ではありますが、
“推し”の気配が全くなし〜(;_q)💦
※ちなみに、推しは → 💙💜❄


推しへの想いを諦めきれず、帰り際に追加購入!!
するも…ρ(· ∼ ·`)

ギラ❤ジェラ🤍
カグラギ🖤ジェラ🤍
※ヘアゴム×2、ミニステッカー×2


そうなんですよね〜!!
こういう時に、推しを自引きできないタイプ
だというコトをわかってはいるんですよ〜💦
でもね、諦めきれなかったんですよ…(;_q)💦
(号泣)
推し、特にシークレットの絵柄がね
可愛すぎるんですよぉ〜꒰  ·︿·  ꒱モフモフ❄


…ま、そんなこともあろうかと。
最初から、総柄のアイテムをひとつと。
推し❄のアイテムを購入していたのでした!!

購入特典のステッカーは
パピヨン💜 & 蜂🖤
(最初の衝動買い合計金額…お察しくださいwww)

 

それでもシークレット絵柄のアイテムは
入手できず、なわけなのです(· ∼ ·`)シュン


こうなったら…
ゆるっと交換希望、出しちゃおうかな?w

👑サンリオコラボ ヘアゴム👑
【譲】
ギラ両種(ギラ、クワガタ 各 × 1)
スパイダー × 1
カグラギ × 1
【求】同アイテム
ヤンマ&ハンギョドン
リタ&クロミ
シークレット(もっふん&ポムポムプリン)

ご連絡、お待ちしておりますw


推し活満足度:❤ 💙 💛 💜 🖤 🤍 
※推しのグッズはお迎えできませんでしたが、
1年間とても楽しませていただきました♪
本当にありがとうございました!!
私の人生において、No.1 ヒーロー戦隊です👑✨

2024.02.25 の最終回
終わってしまうのは、とても寂しいですが
楽しみにしております📺≪👑