見出し画像

一区切り

仕事にひと区切りつけました。

体調面の不安が拭えなくて。


とてもいい職場で、本当に嫌味な人がいないところだったし、丁寧な仕事の仕方で見習わないとなと思っていたのにも関わらず。

まぁ、回復してから次のところでそれは生かすことにしようかなぁと思う他ない。



とはいえ自由に使えすぎる時間を手にしたので、
仕事で聴けていなかった好きな音楽を昨日から聴きまくっています。

また、仕事で全然書けなかったお絵描きも朝から再開。

この暇にかまけることなくかまけすぎることがないようにしつつ、

過ごして行けたらいいなと思っています。


推し事には、お仕事は必須なのでそのうち必ず復帰します。

しばしの休息といったところ。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?