見出し画像

米津2023 横アリ※セトリあり


米津は画面の向こう側でしか見たことなくて、
実際に見るとは思っていなかった。


チケット当たってからも全然実感湧かなくて、
入場してからもあんまりどきどきしなかった。


初の横アリ


何気に初の横アリでちょっと感動。


米津のライブは入場時にQRコードを読み取って、
席がわかるシステムだった。




席に行くと、ステージの斜め前あたり、
めちゃくちゃ近いわけじゃないけど、
近い方、いい席だった。


指のところらへんの席

ちゃんと表情も目で見える席🕺


横浜1日目セトリ

カムパネルラ
迷える羊
感電
-MC 挨拶-

優しい人
Décolleté
Lemon
M八七
-MC-(マインスイーパーにハマってるっていう話)
Loser
Nighthawks 
ひまわり
ゴーゴー幽霊船
KICKBACK
-MC ツアータイトルについて-
月を見ていた
打上花火
灰色と青
かいじゅうのマーチ
馬と鹿

<アンコール>
新曲
MC メンバー紹介
POP SONG
Flamingo
春雷
LADY


米津ってめちゃくちゃおしゃべりだった。
しかも、センター分けで目が見えてるし、
普通に笑ってるし!(なんだと思ってたんだ)


マインスイーパーの話は、
楽曲制作の休憩にマインスイーパーしてるって話から、マインスイーパーにはまりすぎて、
頭の片隅で爆弾やりてぇみたいな思考になり、
12時間ゲームしていて、
本題の楽曲制作が進んでないっていう感じの話だった。


米津も普通の人だね() 


でも、それくらい集中力があるってことだし、
短時間で⁇音楽作れちゃう分けだし、
やっぱすごいや




セトリの話になると、
Loser
Nighthawks 
ひまわり
ゴーゴー幽霊船
KICKBACK

この流れが綺麗すぎたね

やっぱり、KICKBACK!
いやぁ、、楽しい楽しすぎる

ステージには炎がでて、うぉおおってなった🔥


彼氏は、アンコールのFlamingoが1番聴けてよかったとか言ってたな、、笑

Flamingoも良かったけど、


アルバム、BOOTLEGが発売されて聞いてた頃、
かいじゅうのマーチが好きすぎて、
なんどもリピートして聞いてたのを思い出した。


懐かしさがぶわぁって込み上げてきて、
この頃はまだ空っぽの自分だったなとか
勝手に思い出していた、、笑


音楽はほんと思い出がついてくるから、
なんか面白いね。


空想2023 フォトブース横





余談

ライブ終わって、すぐママの曲が頭に浮かんで口ずさんだら、米津消えるの早くね????!!ってびっくりされちゃったや

帰りは馬の曲を歌いながら帰った()

話変わるけど、
今年のマイブームBIGMAMAなんだよなあ

アルバム楽しみだし、
ツアーももちろん楽しみ。



ラ後のラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?