見出し画像

イラスト添削(6)博麗霊夢

こんにちは!
今回は、自分が描いたイラストを添削しました。

無題430

添削したのはこのイラストです。
去年の10月のものでした。

顔のバランスや光と影など、かなり荒くて、
気になるところがたくさんありました。

というわけで添削後がこちら!

無題801

光や影、顔のバランスなどはだいぶ整えられました!
(まつげがあやしい…)

描いていて感じた事は、去年から比べてイラストが上達したことです。

ただ、去年の自分と比べて、なので、
まだまだ頑張りたいと思います。

それでは、また!

いただいたサポートはクリエイター活動の費用として活用させていただきます。