見出し画像

D輝:浮気しました。


なぜですか。
恋よりも愛の方が深いという世界で、
なぜ”愛人”という言葉は、
誰かを悲しませるのですか。
なぜ愛人と書いて”よめ”とは読まないのですか。
なぜ嫁を悲しませる浮気相手を、”愛人”と書くのですか。
浮気はそれほど、美しいものですか。
僕は浮気をしてしまいました。
家で待つ愛する人がいるのに。


モコちゃん

そうねぇ。
あなた、頑張ってきたんじゃないかしら。愛する人のヒーローでいることに。
多分”愛してくれる人”を無意識に求めていたんじゃないかしら。ありのままの自分を”愛してくれる人”を。
まぁお嫁さんがいるのに浮気してる時点で、あなたは誰にも愛される資格はないけどね。とりあえずちょん切れ。

見つけてくれてありがとうございます。 文章の他に絵を描いております。 おやつでもつまみながら覗いてみてください😌 https://www.instagram.com/jewelry_rain_karashi/?hl=ja