見出し画像

プロテイン3kgで7000円!?

筋トレ歴3年の友人からおすすめのプロテインを教えてもらいました。

それがこれ


エクスプロージョン 3kg プロテイン

3kgで約7000円。いや、高くね?って思って、筋トレ初心者の僕でも知ってる天下のザバスのプロテインを見てみると800gで約7000円。

え、プロテインってこんなに高いのかよ!誰だよ筋トレは金かからないとか言ったやつ!!ふざけんな。

いや逆に考えるんだ。天下のザバスが800gで7000円、それに対しこのプロテインは3kgで7000円。お得すぎる。

というわけで皆さんにも特別に紹介しました。特別にです。

見返りはいらないけど、すきかコメントかフォローがほしいな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?