見出し画像

主人の病気が発覚して変わったこと

今日は寒い東京です。
雪がチラチラと・・・そんな季節


さて、主人の病気が発覚して
変わったことが沢山あります。


物理的にと言うよりは
家族みんなの内側が変わりました

行きたいところにはどんどん行こう!!

2022年の夏は本当に沢山家族で出かけました
行きたいところにはどんどう行こう!!
と言う気持ちが大きく
今、この瞬間を味わい尽くしました。

おかげで思い出が沢山の夏休み❤︎


言いたいこはその場で言おう!!

忘れがちなのは、感謝を伝えること

やってもらって当たり前
なんてことはなく
いつも感謝の気持ちを忘れずに
そして、感謝の気持ちを口にしていきたいと思いました
(できてるかできてないかは別として・・・笑)

今、この瞬間を大切に

過去や未来に思考が行きやすいですが、
今、この瞬間
を大切にするように意識するようになりました。
いつもいつもは難しいけど、意識することで変わってきます。



まだまだ沢山あるけど
病気発覚後に本当に大切なことに気づいた気がする


まだまだ楽しいこと沢山していきまーす♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?