見出し画像

ポジティブに。

不要不急の外出はいけないので家に籠ってる毎日ですね。元々引きこもりなので苦じゃないと思ってたんですけど、さすがに気が滅入る毎日です。バイト先も5月6日まで休業になったからまたさらに引きこもりの日が延びました。

そんな中私の推したちは弾き語りをしてくれたり、過去のLIVE映像をYouTubeにあげてくれたりしてるのでおかげさまで生きております。

ミュージシャンたちも同じ人間。
なのにこんなにも元気をもらってる。感謝です。

ポルノの昭仁さんが

「ネガティブが蔓延してる空気ですが
ポジティブを探してぜひ元気でまた会えたら
いいなと思います。
3密を避けるのと、
手洗いうがいをしっかりしてください。」

って言ってたのでポジティブを探しながら3密を避けて手洗いうがいをやります。

こういう時に必ず歌ってくれる
「ワンモアタイム」。大切にしていきたい。

コロナが落ち着いたら大好きな人たちに沢山会いに行こうと思います。

ではまた。

皆さんもご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?