見出し画像

今年最初の最強開運日◡̈🌸⑅⃝ꕤ*.゚天赦日・一粒万倍日・鬼宿日・天恩日・甲子の日 2023.1.6(金)


数ヶ月前
何気なくnoteを会員登録したのですが
初めての投稿をします。
よろしくお願いします🎀*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚  

今日は

✨天赦日・一粒万倍日・

   鬼宿日・天恩日・甲子の日✨✨


全部重なった超ラッキーデー


💛天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)
◆◇すべての神様が天に昇り
      天が万物の罪を許す日◆◇
日本の暦の中で大安よりも
縁起の良い最高の吉日とされてる日˖*。  *𓈒𓏸🌈
1年に5〜6回しかない貴重な日

💛一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
地に蒔いた一粒の籾が万倍にも実る
とされてる日 ♡¸.•*🌈

💛甲子の日(きのえねのひ)
十干十二支の60周期一番最初に来る日で
甲子の日から始めたことは良い運の流れに乗り、
長くつづくとされてる日🌈.•*¨*•.¸¸♫🌼

💛鬼宿日(きしゅくにち)
鬼が宿にいて出歩かない為
邪魔されることなく行動できるいい日 ♡¸.•*🌈

💛天恩日(てんおんにち)
すべての人に天の恩恵が降りてくる日
人に喜ばれる事をすると天の恩恵をより受けやすいとも言われてます


この日にスタートさせた事は長続きして
万倍にも実り天の恩恵がある日です◡̈🌸⑅⃝ꕤ*

そんな日にゲンを担いで
投稿してみました(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

てかtwitterじゃ文字数が足りなꕀい!


ってなったのです𐤔(。˃ ᵕ ˂ )

以前に日記書いてたblog
pwが忘れたのでね、気軽に投稿出来るnoteに
ペタッ( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚


今日は人の悪口やネガティブなアクションを
起こすのは自分に万倍にも返ってくるので
控えてね

自分が気をつけてても
相手に嫌な事を言われた時は

ちょっと?わりと 凹むけど.…

水に流すこと

が大事です(๑òᆺó๑)b

許す心 忘れずに持ってたいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


何気なく読んでくれた方
(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

2023年
あなたにとって
たくさんの実りある

飛躍の年になりますように



たくさんのHappyを*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧



らびゅ


ぴょんぴょん🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?