見出し画像

はぴば܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍2023.1.29(日)

1/29今日は長男と末っ子の誕生日🎂🎉


予定日よりも1週間遅れて
のんびりゆっくり 3895gと
大きく育って出てきた(兄・ё・)くん♪

予定日よりも2ヶ月も早く
急ぎすぎて 1400gと
小さく出てきてしまった(末・ё・)くん♪


お誕生日おめでとう🎂🎉🌈🎈



(兄 ・ё・)くんの産まれる前日に産声あげた
姪っ子ちゃんのことを忘れないように
運命的な なにか意思を持って
この日を選んで生まれて来たような気がしてならない。


「母子共に健康に」

「安産」

の出産はしたことがなく、
この2人は特に
「出産命がけ」って言葉がぴったりな
どっちの命優先しますか?の選択も必要だった
生死を彷徨った出産

生んだその日に
産まれたばかりの新生児に対面した事は
3人ともない。

辛うじて1/23に産まれた真ん中の子の時だけ
次の日に顔を見る事が出来たけど、
産まれたてほやほやの新生児の顔と
翌日の日の顔とじゃ
ほやほや感が全然違うんだよね。

ほやほやのまさに「赤子」って顔を見たのは
愛花だけ🍼(⑅•༝•⑅)
複雑な事情で2度と会う事できないから
記憶から決して忘れないようにと
神様が導いてくれたのかもしれない。

安産で産む事が出来なかったのは、
その昔、自分の命を大切に出来なかった
自分への罰

授かる命に責任を持てるように、
試練を与えられたんかな。

毎年、さむい真冬やって来て
23日を迎え、
28日が来て、
29日が来て…

生まれて来てくれてありがとうともに
生かされている事が私の罪と罰でもあり
道に外れて行かないように、
時々色んな試練を与えては
「ちゃんと見守ってるから」って
アピって来る神様ꉂ(。˃ ᵕ ˂ )に感謝をする日

小さく生まれてしまったけど
身体に大きな問題もなく、
今では小さく生まれたのがウソのように
食べた物全部吸収して
コロコロ丸々と成長してる(末・ё・)くんと、

食べても食べても全然太らず、
中学生になってからは縦に大きく成長して
今では痩せすぎなくらい細い(兄・ё・)くん♪


子供の成長っておもしろいね

親にさせてもらって14年

今年もありがとう


笑顔あふれる

楽しい1年でありますように◡̈🌸⑅⃝ꕤ*.゚

自分のカラーを大事に

すくすく大きくなぁれ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𓇥 ֒𖡼.𖤣𖥧  ˚‧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?