見出し画像

2024/03/23

卒業シーズン

別れ、そして出会いがある季節

今日もひとり、最後の出勤の子とお別れ。

少し寂しい気持ちになると同時に
たくさん嬉しい言葉をかけてもらって
"そんな風に思ってくれてたんだなぁ"と

とっても嬉しい気持ちになったのを覚えている

人間関係疲れてしまうことが多いが、
◯◯のためなら頑張れる!って思うように
誰かの存在がモチベーションにつながったりすることも多い

人間関係に左右されない
ブレない軸を持って生きていきたいな。

とも思った。

来月はまたたくさんの出会いがある
自己紹介で話せるような何か強みを身につけておきたい。

アクロバット始めてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?