見出し画像

大吉な一年

明けましておめでとう




ではもうないのかもしれない。
だって今年が始まってから18日も経ってるし。
でも、なんか今年初めて会った人には「あけおめ」
って、言いたくなる。


今日から始めたこのnote.
みなさん今年からよろしくお願いします。


ちなみに、、 

私の今年の運勢はどうしても”小吉”なようです。



@元旦に行った神社→小吉

@リベンジを図った神社→小吉

@3度目の正直を信じていった神社→小吉


もうわかったよ神様。
どうしても私を小吉にさせたいんだね

神様ってこんなに辛辣だったっけ?って思うほどおみくじの書きぶり。
恋愛運のところ



って書いてあったよ。

そこまでいう??


絶対来年の初詣で

「去年一年全然大吉レベルの人生でしたよ!!」

って報告できるように、
充実した1年にしたいなって。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?