SNSが向いてない

SNSがめんどくさいのではなく私がめんどくさいんですけど、SNS向いてないってか人と関わるのまじで向いてない。

完全独り言ツールとして使うならFF0でいいし共感無意味いらん承認欲求も別にない、のスタンスでTwitterしてるつもりだけど反応なかったらそれはそれで悲しいし「自撮り可愛くできたのー♪みてみてー♪」って気持ち(これは承認欲求って訳じゃない。分かられないかもしれないが)で載せた写真のいいね数ちょっと気になるし、情緒不安定やらメンヘラやらを自己紹介に使いたくねぇな……っていう意地を無視して分かりやすい言葉で表すなら完全に情緒不安定メンヘラ女なんだよな1人大好きだけど独りになりたくな〜い好かれるのめんどくさいけどこの子は好きだから仲良くした〜いってめちゃくちゃなわがままだけどまぁまぁSNSだし……。現実で言ってたら人格破綻者だけど人格を破綻させなきゃSNS世間と変わらんしなあ。関わる人とか関わり方選べるのがSNSなのに雑にされた!とか裏切られた!とか何!?!?!?なんだけど、私はお前のなんだこっちはたかが文字だぞやめろ。

SNS如きで病むな、だるいから!簡単にさせろ!

 SNSだるいという愚痴をSNSで発してる時点で大ブーメランなんですがね。 


リアルで言われる悪口以外は気にしてても馬鹿だなあって匿名に「可愛くないよ!」「ブス!デブ!」って言われても知りませんぴろぴろ〜!!!!って思えるけど肉声でぐだぐだ言われた時は少しだけ落ち込んだしクソがよって思った。そんなもんだよな。


顔やら体型に執着しまくって鏡割って外出れやん!下剤で学校行けん!嘔吐嘔吐!って地獄してたのも多分自分のめんどくささを見た目のせいにしたかった。


死のうと思ったあれも今思い返したら大袈裟だなって思うけどそんときはまじで死以外の救済がなかったし、死なやんかったから今大口叩いて「死ぬのは逃げで甘えだから死ぬなら有り金全部よこせ!」って言ってるけど。


独りよがりの人は何かしらの作品を生み出すことに長けてるはずなのですが何も才能がなくまじでただの独りよがりだらだら長文女で無理。

漫画かけたり曲作れたりしやんかな。見せ場書くのが好きだから見せ場だけ書いた脚本のメモ、全部完成させたところでどうするんやろって話だし。


機会が無くて披露できてない脚本が大事でいつか何かしらの形で世に出したい気持ちが消えない、めちゃくちゃ小規模でもいいから産んだ子を生かしたい。


脚本書かやん部員に「生きてるよ」って言われたのまじでクソてめぇに何がわかるなんだけど

人目に触れてないなら無かったのと一緒なんだよ死んでんだよばーーーか!!!くそ!!!こればかりは書かんとわからんだろうが。

はーーーーーなんかしたいけどなんもしたくない、この世の全ての人達が生きてるだけで金を貰いまくってお姫様みたいな暮らしが出来たらいい。