#3

汚い部屋とかジャージとか小バエとかそれが好きだから貫いている。汚いものは美しいっておもえる死後の世界みたいできれいで、頭が本当に回らない。薬18錠のODでこうなるんだから人間の体はすごい。

ラリったあたまで楽観的に将来を考えてみた。あくまでも楽観的に。現状悩んでるのは仕事どうしよなんだけどやりたくもねーでやった仕事を続ける事ができるタイプの人間ではないし私。辞めたらこの先どうすればいいかわからないから形上続けているけども。でもなんか、私特別になりたいんだなどうしても。って気持ちが拭いきれない。だって学校にも職場にも馴染めなかったから特別じゃなきゃ落ちこぼれだから、だったら特別になりたいな。みたいな気持ち。なんかわかんなくなってきちゃった。今後どうしたらいいのかとかお仕事とか家族とか。だって私普通じゃないし。普通に馴染めなかったし。だから命懸けで逃げて今何とか生きてるけどお金無かったら死んじゃうし。でも今の生き方が嫌いではない。だからこんな感じで生きて飢えて死ぬなら正しい寿命だと言うこと。コンタック買う金があれば生きれる。汚いって美しいだから、今の私はきっと美しい。