#1

こんな時間に何やってるんだろう、と毎日思って生きています。

私は自我が強めの人間なのでツイート140文字では言いきれないこととか(そもそも3行超えたら読まれずにスクロールされちゃうし)フォロワーが多いだけで大手と言われたり変に仲良しを作ったせいで排泄気分で気持ちを吐露する度に心配されたりまじでTwitter向いてねえのかな。でも独り言を言う場所は今の私には必要なんだよな。無意識のうちに浅くても繋がりを求めている本能的な部分に逆らうことが出来ずにTwitterを続けています。Twitter映えのために薬や煙草をしているわけじゃないけど駄目な人になっても許される世界がSNSかなあって思うしTLでいちばん駄目でありたいな。という気持ちでダメな部分を曝け出しています、煙草はハイライトです。生理の周期が2週間で安定しています。問題なのはこんな自分が割と好きだということです。変わる気がない。お気に入りの服で精神科にいって帰りにドラッグストアで市販薬を買ってODするような人生ですが割と楽しんでいます。

夏になるとどうしても小バエ蛆を大量に発生させてしまうのでこれから少しずつ気を付けて生きねばな。という自覚はあるもののまぁハエになって冬になりゃ死んでるし少し我慢すればいいか。みたいな気持ちがないわけではない。片付けができないのは生まれた時からだし慣れた。汚い方が落ち着く。蛆はキモイからなるべく見たくないけど、蛆が目につく時って片付けようとする時なんで片付けようとすらしなかったら蛆も目にはいらんかな。とか思う。

この界隈なにかしらで皆が病んでいて薬や血で不幸のマウント合戦が繰り広げられているのを私は眺めることしかできないのが寂しい。

嫌いな人も好きな人もいないから病むことがない。生きにくいなんてある程度みんなが思っている事だし私はただ自堕落に蛆やゴミに埋もれて誰にも見つけられずに気付いたら死んでた。ってなるの怖いな〜くらいの悩みしかない。

守るべきものや人として成長してしまった人は経験できない人生なので誇りを持って駄目に生きています。感情の吐露はこういうところでしようと思います。ツイートは良くも悪くも人目に着きすぎるのかもしれません。