帰ってきた?コロナ症状日記#0

やあやあやあどうもお久しぶりでございます、あやめです。
タイトル見て分かる通りです。

ほぼぴったり1年振りです。

ほんまになんなん?()

ここ最近Twitterを見て、「あ〜もうそろそろ月見バーガーの時期か……」なんて考えていたわけですよ。

すっかり忘れてました、私。

私があのとろ〜り月見を食べたのは、コロナが治った後だったということに…………


※現在は検査の結果待ち状態です。
なので確定ではありませんが、この体調の感じからして恐らくコロナだろうと仮定してこの記事を書いております。※

今日は朝から喉の痛みがあったんですよね。
でも、昨日ラクレットチーズドカ食いしたから喉やけでも起こしたんだろうと思ってたんです(臓器の衰えには勝てない)(※一応まだ19歳です)

んで、今の期間は学校のプロジェクトで登校しなきゃいけなくて、普通に登校したんすね。
その時は喉が痛いこと以外至って普通だったし、昼も普通におにぎり食べました。喉は痛いけど。

違和感を感じ始めたのは午後からでした。

……ん?なんか……熱っぽい……???

このプロジェクト、結構危ない素材とか工具を使うので作業は長袖でやるんですよ。
だからあー、長袖だから体温上がってるのかなあとしか思ってなかったんです。
けど途中からちょっと寒くなってきて、え?ってなって。
その時たまたま体温計持ってたので測ってみたら37.4度。

……帰るかあ……

全然動けるレベルというかまだ違和感を感じ始めてたくらいだったので、相談して帰らせてもらいました。

で、検査受けてきてベッドで寝てるところです。今。

検査の結果は明日の昼過ぎに出るそう。
今のところ喉の痛みとたまに咳、鼻水、あと発熱。
いや、もうね?そんなんさあ……

ほぼ確やん……😩(経験者は語る)

あの時と同じなんですよ。体調が。
そんなんもうほぼ確じゃないですか。
でも去年の私とはちょっと違うところがあって。

去年の私(高3)は直前に受験を控えてました。

今年の私、文化祭推しのライブが控えてたんです…………………………………………

なんでだよ!!!!!!!!!!
なんでまたこの時期なんだよ!!!!!!

月見バーガー食べたい!!!!!!(違う)

ライブに至っては初参戦だったし、
学校の友達と会いたかったし、
コロナだったらプロジェクトも参加できないしさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????

前みたいにトイレ行くのもしんどくなんのかなぁ…………
早く治ればいいんですけどね…………

あーあ。

チーズ月見バーガー食べたい!!!(違う)

明日結果報告します✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?