帰ってきたコロナ症状日記#1

おはようございます。
昨日のうちに書こうと思ってたのに気付いたら寝てました……

はい、タイトルから?がなくなりましたね。陽性でした。(だろうなとは思った)
昨日のことの報告なので#1から書いていきます。

午前中は38度ちょいまで熱あったけど、昼にかぼちゃスープと解熱剤飲んだら36.7度まで下がりました。
今のところ味覚嗅覚に異常なし。サラサラの鼻水がドバドバ出てくるけど…………😂
夜も体温キープしたまま。
参鶏湯ってコロナかかってる時しか食べないんだよな……おいしいけど。美味しいんだけど。
水いっぱい飲んでるのは変わらずだけど前回と違ってちゃんと食べ物を口に入れてるので、前みたいにならないことを祈りたい。

去年の①でCoCo壱食べたいって言ってた気がしたので調べてみたら、サバとごぼうのスパイスカレーなる期間限定メニューが出てるらしい。
おいしそ〜〜〜!!食べた〜〜い!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?