帰ってきたコロナ症状日記#6(終)

こんばんは。
更新遅くなってすみません(土下寝)

自宅療養期間が明けたので、症状日記も一応今回で終わりになります。
前回より比較的軽症だったぶん、更新も飛び飛びになっちゃってすんません……読んでる人いないと思うけど……()

ようやく外に出られました。約1週間ぶり。
相変わらず暑いですね……なのに日が暮れるのはどんどん早くなってきてて、夏なのか秋なのかって感じ。
冬になると夏の暑さが思い出せなくなるので、今のうちにこの暑さを体感しておきたい(めちゃくちゃ暑いけど)

 症状に関しては未だに咳は出ます。結構。後遺症ってやつです多分。前回はこんなに咳長引いてなかったはず……療養期間が長かったからそう思うだけなのかもしれないけど……?
咳止めも効いてなさそうなのでどうしたもんかなぁと。そのうち治るのかな……???

そうそう、一昨日あたりに柚子七味ソースのナゲット食べました。月見はまだです…………
けっこう七味というか柚子胡椒っぽい感じの辛さが強めで何気にクセになる味でした。(なんの報告?)

まあそんな感じで、シリーズ終わりますよって記事でした。
おやすみなさーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?