改めて自己紹介的なもの

ひとまず落ち着いたので、改めて自己紹介をしてみようと思いつき書くことにしました。
(ただ、私は自己紹介がめちゃくちゃ下手なので、ここはどうかひとつ優しい目でよろしくお願いします。)

改めまして、しいなあやめと申します。
名前の由来は一応あるんですが、語り出すと長くなってしまう気がするので単独でまた書けたらと思います。

noteは何年か読む専でした。本当は大学生になったら書き始めようと長いこと思っていたんですが、コロナ感染を機に前倒しで書き始めることにしました。
始めたきっかけはもう覚えてないです。誰かの記事を読んだとか、きっとそんな感じです。

生まれも育ちも大阪です。でもタコ嫌いでたこ焼きは食べられないし、お好み焼きも大好きってほどじゃない。

年はプロフィールにある通り18歳です。
言動が年相応でない(なんかおっさんくさい)ことがあってたまに両親からも疑われますが18歳です。誕生日は忘れられがちな4月11日。確か武田鉄矢さんと同じ。

そして趣味…なんですが、いつも趣味は何か、と聞かれると困ってしまいます。何しろ多趣味なもので。

まず、文章を書くことは好きです。そして絵も描きます。写真を撮るのも好きです。映像も一応作れます。楽器は弾けませんがVOCALOIDとUTAU、DTMを少〜しだけ。ゲームが好きです。YouTubeが好きです。音楽が好きです。観劇が好きです。USJとディズニーが好きです。夏は海でマリンアクティビティをして、冬は山でスキーをします。最近はカフェに行ったりもしています。食べることが好きです。最近行けてないけど少し前までよくサウナに行ってました。たまに1人でふらっと出かけて、雑貨屋や古着屋に入り浸ったりもします。あとは…

と、数はやたら多いし幅も広いって感じです。平面的なクリエイティブが好きなのかもしれません。
多分思い出し忘れているだけで、上に書いてないようなこともあると思います。いざ書いてみようとするとぱっと浮かばなくなっちゃうんですよね。
気になったのがあればぜひ教えてください、note1ページ使って語っちゃうんで。

ここまで書いてきましたが、本当に自己紹介って何書いたらいいんですかね
喋るのはものすごく苦手で喋れなくなる反面、文章だと歯止めが効かなくなっちゃうんですよね。
なんかこれ書いた方がいいなって思ったことがあったらこっそり加筆修正するかもしれないです。

だらだら書いていてもあれなんで締めにしましょう。
特になんの面白みもない自己紹介でしたが、わざわざここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?