見出し画像

あたしは、狡い

「全肯定して、あたしの生命を認めて」
なんて、嘘
「全否定して、あたしの価値を殺して」
そうしたらあたしも空を飛べるだろうから

もう何が正解なのか解らないねえ

全てを打ち明けて、誰があたしを抱き締めてくれるのだろうか 孤独を痛感することが怖くて、怖くて、いつだって口を噤むばかり

どこで間違えた?

何年も前から自分に問うているが、
解は未だ分からず

もし、あたしが生まれてしまった事が間違いだったとしたとら、あたしはどうしたら良かった?
あたしの力じゃあ何も出来やしなかったじゃない

ねえ、あたしが全部悪かったの?

.そうね、そうなのでしょう、きっと
大丈夫、いいよ「そうだよ」って嘲笑して

やっぱりあたしは狡い、ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?