【恋愛 女性の気持ちが分からない】女性があなたに惚れていく好印象アプローチの実態

ジュンです、

今回は、
『恋愛がうまくいく人のアプローチの仕方』
についてお話しします

好きな女性ができても、

「付き合えるかどうかなんて分からない」

と、現実的に考えてしまって
自信が持てなくなったり、

早々に諦めムードが漂うという、
いつもと何1つ変わらない展開に
嫌気が差したり、

あるいは、

もはや『恋愛すること自体』が、
苦しくしんどいものになってきた、、

なんてことはありませんでしたか?

私はありました

師匠に出会って、
本格的に恋愛を勉強する前までは、

まるで

「あなたの期待に応える事はできない」

という心の声が聞こえてくるくらい、

申し訳なさそうな表情で
デートの誘いを断られた事もありましたし、

喋りかけても退屈そうに受け答えされた事
もありました

よっぽど私には興味がなかったのか、

LINEでも未読無視が当たり前、

やっと返ってきたと思っても、
適当に返しているのがバレバレの雑な返事
であしらわれた事もあります

とにかく、

何をやっても空回りで、

自分に自信が持てないアプローチが続く
毎日でした

今から思えば、

当時の私に対する女性の印象は、

「弱々しい」
「頼りない」
「ただのいい人」

というどれかでしか、
判断されていなかったでしょう

そんなモテない暗黒時代をさまよっていた
私でしたが、

恋愛を勉強するようになってから
様々な発見をしていく過程で、

好きな女性ができても自信が持てな
かったり、
不安な気持ちに駆られたりするのは、

『掴みどころがない女心に左右され、
  何をやったらいいか分からなくなっている』

という部分が、

かなり大きな原因になっていることを
改めて痛感しました

恋愛とは科学で、

うまくいかないのには、
必ず何かしらの原因や理由が存在します

突き詰めれば解けない謎はありません

世間では『不可解な謎』になっている事
でも、

恋愛を勉強してしまえば、

「あーなんだ、そんな事か」

と、悩み苦しんでいたことが
アホらしくなるくらい、
完璧に解き明かすことができます

恋愛がうまくいかない男性というのは
もれなく、

うまくいくはずのない行動パターンに
はまってしまって抜け出せなくなっている
だけで、

個人のポテンシャルによる問題では
ありません

つまり裏を返せば、

『女性が惚れるまでのプロセス』

を理解して、

ちゃんと手順を踏みながら、
やるべき事だけを正確にこなしさえすれば、

今のあなたが抱えている悩みは
全て解決する、

ということになります

しかし、

ほぼ全ての男性は、
このプロセスを知りません

1度も意識した事もなければ、

小手先のテクニックやセリフの方ばかり
を重要視して、
ここの本質的な部分は軽んじます

だから、

どうしても自分の勝手な判断で動いて
間違った行動を選択してしまい、

余計な思考にとらわれて、
途中で自分を見失ってしまうのです

恋愛がうまくいくかどうかは、

いかに正しい手順を踏んで、
女性との距離を縮められるか

の一言です

ここに、
あなたの恋の行方を左右するカギが
眠っています

そこで今回は、

『好きな女性を確実に落とすまでの
正しい手順』

について解説してまいります

今回の記事を最後まで読んでいただければ、

今後女性に悩まされることは
圧倒的に少なくなります

あなたは、
恋愛がうまくいく道筋に沿って、
正解のルートを辿っていくだけ、

『何をやったらいいか分からない』
という不安や葛藤に突き動かされながら
恐る恐るアプローチする日々からは、

今日をもって解放されることでしょう

数日後には好きな女性からの逆アプローチ
も始まり、

近いうちにラブラブの同棲生活が始まる
事も、
夢ではなくなってくるはずです

しかし、
今回の内容を知らないままだと、

いつまで経っても、
『恋愛がうまくいかない悩み』
に縛られ続けることでしょう

カップルを見かける度に、
気が滅入ってしまい、

心が満たされない生活が
これからもあなたを待っています

恋愛でいい思いを味わう日など、
永遠にやってこない人生です

そんな悲しい末路にしないためにも、

そして何より、

『恋愛をすること』が楽しくて
毎日の励みになっていると、
心の底から言えるようにするためにも、

今回の内容は頭に刻み込んでおいて下さい

それでは本題に入ります


恋愛がうまくいかない原因は様々ですが、

中々思うように女性との距離が縮まって
いかない原因として最も有力なのは、

『全て自分の判断に任せているから』

です

これだけでは、
何のことかさっぱり分からないと思います
ので、

順を追って具体的に解説してまいります

単刀直入にお伺いしますが、

好きな人ができた時、
あなたはその女性に
どんなアプローチをして、
距離を縮めようと考えますか?

大抵の男性が、

積極的に喋りかけに行ったり、
連絡先の交換を持ちかけたり、
LINEでやりとりをしたりと、

まずはこういったことから
自分をアピールしようと頑張りますよね

そして、
デートに誘うタイミングを伺いつつ、

隙を見て2人きりのデートに誘い出す、、

このような流れが、
一般的には主流になっているかと思います

しかし、

この流れでアプローチすることの危険性を
十分に理解できている男性は、

恋愛を勉強している、
ほんのひと握りの男性だけに限られる
でしょう

実は、

一見普通に思えるこのアプローチには、
恋愛で苦しむ男性の解決策となる
ヒントが隠されているのです

では、
このアプローチのどこに問題点があるのか
ですが、

それは、

『女性の立場になって考えられていない』

という点です

「早くあの子を彼女にしたい」
「とりあえずLINEだけでも交換しとくか」

といった、

いっときの感情やその場の思いつきで、
気の向くままに行動を起こしてしまって
いる、

だから恋愛がうまくいかないのです

好きな女性ができた時の
男性がとる行動には、

どれをとっても一貫性がなく、

ほぼ全ての男性が、
行き当たりばったりの計画で闇雲に
アプローチしようとします

つまり、

女性の気持ちが当たり前のように
無視されていて、
あなたの独りよがりになってしまって
いる、

というわけです

例えば、

あなたに、

「〇〇ちゃんとデートに行きたい!」

という気持ちがあったとしても、

相手はあなたのことが嫌いだったとしたら、

デートに誘い出すことなど
到底不可能ですよね?

かなり極端な話にはなりますが、

言われてみれば当然の話かと思います

しかし、
『恋は盲目』とはよく言ったもので、

恋愛がうまくいかない男性の行動パターン
としては、

この状態でデートに誘い断られている
というケースが意外と多発している
のです

恋愛で大切なことは、

ターゲットの女性はあなたのことを
どう思っているのか?

これを正確に把握することです

この結果次第で、
あなたがこれから取るべき戦略は
変わってきます

好きな女性へのアプローチというのは、

あなたの判断で『決める』ものでは
なく、

あなたと相手の女性の立ち位置によって
『決まる』ものなのです

自分の気持ちはグッとこらえて、
好きな女性との距離感を冷静に見極める
ことが、

『好きな女性を落とす上では
  最重要課題になってくる』

ということを、
必ず心に留めておいてください

ではここで、

『女性との距離感』を測るためには
どうしたらいいのか?

という壁にぶち当たりますよね

世間では、

「適切な距離感を保ったアプローチを
  心がけてください!」

などと、
強引に片付けられていますが、

肝心の『距離感』の定義が
非常に曖昧なものになっているままで、
何の説明もなされていません

だからこそ、
ここの重要性がないがしろにされがち
なのです

そこで、
まずは『距離感』について
正しい認識を持っておく必要があるの
ですが、

そのためには、

『好感レベルの法則』という概念を
頭に入れておかなければなりません

好感レベルとは、

女性が、
『あなたにどのくらい 
  異性として好感を抱いているか』
の度合いを表すもの

の事で、

全部で5段階に分けられています

恋愛においては、
『絶対的な法則』であり、

これを知らないで好きな子にアプローチ
することは単なる自殺行為、

どんなにイケメンだろうと、
お金持ちであろうと、
人間性が優れていようと、

ここの理屈が分からなければ、

好きな女性は一生かかっても
落とせません

そのくらい大切なものになりますので、
早速ご紹介してまいります

〜好感レベル〜

LEVEL1. 嫌い
LEVEL2. 興味なし(異性として何とも思わない)
LEVEL3. 友達(異性として何とも思わない)
LEVEL4. 彼氏候補(アリかナシかで言われたらアリ)
LEVEL5. 好き(付き合いたい)

                   〈出典 恋愛新聞〉

以上、

この5段階で、
女性はあなたのことを無意識のうちに
評価しています

『距離感』とは、

この『好感レベル』を
冷静に見極めた上で、
各レベルに応じた適切な対応をとる

という事であり、

恋愛がうまくいかない男性は
間違いなく、

好感レベルを無視して、
好きな女性にアプローチしてしまって
いるのです

例えば、

・興味なし(好感レベル2)の段階で
   LINEを送り続ける
・友達(好感レベル3)の段階で
   デートに誘う

あるいは、

友達(好感レベル3)の段階で止まって
しまっていて、
何をすればいいか分からなくなり
告白する、、

どれも、
「キモい」「重たい」と
思われて、

女性に引かれてしまう行動パターンに
なります

LINEで仲良くやり取りするのも、
デートに誘うのも、
頻繁に喋りかけに行くのも、

これらは全て、
『異性としてありかも』と思われている
好感レベル4の段階でするから、

何の不自然さも持たれることなく、
女性も快く応じてくれるのであって、

好感レベルが低い段階でやってしまうと
即アウト、

露骨に避けられてしまいます

特に好感レベルが2の状態の時の
積極的なアプローチは命取りで、

「この子を何とかして振り向かせたい」

という気持ちが少しでも表に出ると、

その瞬間に嫌われます

しかし、

この状態の時が、
男性にとっては1番勘違いしやすい状態で、

興味はなくても、
男性からの要求にはそれなりに
応えてくれたりもします

なので、

「もしかしたら俺に気があるのかも!」

と考えてしまい、

ここでアプローチを激しくした結果、

好きな女性から距離を取られてしまった、

というケースが、

恋愛がうまくいかない男性には
よく見受けられる傾向です

ではなく、

こういう場合は、

喋りかけても不自然ではない内容で
喋りかけて、
短い時間でパッと切り上げる

という、

この戦法が非常に効果的です

この戦法のポイントとしては、

「お前に興味があって喋りかけたわけ
  じゃない」

といった、

こういう態度をいかに見せつけられるか、

がポイントになってきます

この態度を貫きながら、
ゆっくりと時間を使ってアプローチする
ことを心がければ、

女性の深層心理がくすぐられて
あなたに興味が湧いてきます

「あ、また行っちゃった
  もうちょっと喋っててもよかったのに」

と思うようになり、

あなたに親近感を持つようになるのです

会話は必要最低限に留めて、
LINEは用事があった時だけ送るように
徹底する

これが、
『好感レベル2興味なし』の時に
あなたが取るべき戦略です

こちらも『興味なし』の対応を
することで、
女性にとって心地いい距離感が保てる
ようになり、

気がつけば、

お互いのプライベートなことも話せる
間柄が築けているようになっている、

というわけです

すなわち、

好感レベル3(友達)になって、
女性の好感度が上がったということに
なります

このように、

各レベルでやるべき事というものが、
好きな女性を落とす上では
明確に定められていて、

女性と出会ったらまずは、

『友達になる』というステップを
踏むことが重要になってきます

焦って過度なアプローチを試みることは
禁物です

徐々に段階を経て変化する女性の気持ち
に合わせていくように、

友達になる(好感レベル3)
                ⬇︎
異性として意識させる(好感レベル4)
                ⬇︎ 
惚れさせる(好感レベル5)

の手順を守って、

好きな女性を落としていってください

そのためには、

好感レベルを見極めて、
各レベルでやるべき事を意識する
ことです

大抵の男性は、

好感レベル2(よくても3)からの
スタートになります

ここでいきなり、

「どうやって気を引こうか?」

と、張り切りすぎるから失敗するのです

『女性との恋が大きく動き出すのは
  好感レベルが4から』

異性として意識させることができてから、

です

好感レベルの法則に基づいた、
システマチックな行動パターンに
切り替えて、

好きになった女性の心を、
確実に仕留めていってください

では、

「各レベルの見極め方は?」
「各レベルでやるべき事って?」
「友達になってからは何をしたらいいの?」

についてもお話していきたいのですが、

この辺りまでお話してしまうと、
非常に長くなってしまうので
今回はここまでとさせていただきます

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな子と付き合いたい!」

という場合は、

私の公式(無料)メルマガにて
余すことなく全てお伝えしておりますので
是非下記のURLから詳細を確認してみて
ください

https://saipon.jp/h/ynf516 

こちらにて、
今回のお話の続きも含めて
詳しく解説しております

また、

メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』というテキストを
無料でお渡ししております

好きな女性と付き合うまでに必要な
恋愛テクニックの全てを
細かく書き記していますので、

今すぐ手に入れておいてください

恋愛は、
友達になって会話ができるように
なってからが勝負です

そして、
ここから先はだいたい二手に分かれます

男として見てもらえるようになり、
男女の関係にへと発展していくか、

もしくは、

友達になれたはいいものの、
何をしていいか分からずに
『友達枠』としてカテゴライズ
されるかの、

このどちらかです

男としての魅力を与えていかなければ、
異性としては見てもらえず、

またしても、
好きな人の事を考えながら
1人で思い悩むことになってしまいます

友達の枠組みを超えて、
好きな女性の彼氏になるためには、

女性をタイプ別で分けた恋愛テクニックが、
この先は必要不可欠な要素になってくる
のです

このテキストを読んで、

好きな女性を狙って落とせるだけの
恋愛テクニックを、
全て習得してしまってください

好きな女性を、
最後はあなたの手で幸せにするためにも、

恋愛を勉強する第一歩を踏み出して
ください

それでは今回はここまでとさせて
いただきます

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

神崎潤
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?