【恋愛 脈ありサイン】これ以外は全て脈なし!好きな女性からの確定脈ありサイン

ジュンです、

今回は、
『脈ありか脈なしかを百発百中で見分ける
  方法』
についてお話しします

恋愛で悩んだ時、
ネットやYouTubeを開けば必ず目にする、

『好きな女性からの脈ありサイン』

あるいは、

『好きな女性からの脈なしサイン』

気になりますよね、、

昔の私は女の子といい感じになる事なんて
滅多になかったので、

脈ありサインなんてわざわざ調べる気も
起きず、

ひたすら脈なしサインを調べては、

「これは当てはまっているけど
  俺の場合は多分違う」

「こんなん当てはまっていない!」

「よし、俺のことナシではないな」

と、

こんな感じで
無理矢理自分に言い聞かせて、
心を落ち着かせていました

ところが結果は散々、

どんなにいい感じで関係が進んだとしても、
1回デートに行けたら上出来、

2回目のデートには100%繋がらず、

LINEも返って来なくなって
急によそよそしくなり、

「脈がないこと分かってよ」

と言わんばかりの態度で
露骨に遠ざけられる事が、
いつもの私の筋書きだったのです

私みたいに、

女性の気持ちを考えるよりも先に、
自分の一途で真っ直ぐな気持ちをアピール
して、

好きな女性を情熱的に追いかけ続ける恋愛を
貫いてきた男性もいれば、

女性の真意が掴めず、
中々アプローチできずに攻めあぐねている
慎重派な男性も
いるかと思います

やはり
どちらのパターンをとっても、

女性の考えている事が分からなくて
何をしたらいいか分からない、

というのが、

恋愛をややこしくしている最大の原因に
なっていますよね

そして、
恋愛がうまくいかない1番の原因にも
なっていると思います

しかし裏を返せば、

女性の気持ちを把握しながら
絶妙な距離感で接する事ができれば、

あなたの恋愛は絶対にうまくいくよう
になるという事です

本来『女心』というのは、
たくさんの女性経験を積んで
徐々に分かってくるものなのですが、

昔の私にはそんな経験を積めるほどの
自信なんてあるはずもなく、

気になる女性ができても、
うまくいかない自分を責めては嫌になる
だけ、

男として生きている実感が湧かなくなる
くらいみっともなく思え、

「もう諦めた方が早い…」

という考え方が染み付いてしまって
いました

しかしそんな私でも、
今の師匠と出会って恋愛を深く学ぶ事で、

他の人の倍以上のスピードで
女性の気持ちが理解できるようになり、

手っ取り早く女性経験を積むことが
できました

その上で
今回私が真っ先にお伝えしたい事は、

世間一般に溢れる脈ありサインを参考にして
女性の気持ちを確かめようとする事は、
危険極まりない行為である、

という事実です

実際、

『脈ありか脈なしか』といった2択だけで
女性の好感度が図れるほど、
恋愛というのは単純なものではありませんし、

脈ありサインを調べても
たくさんあり過ぎて、

ますます女性の気持ちが分からなくなり
自分で自分の状況を複雑にしてしまうだけ
です、、

ここでパニックになって
判断を見誤ったり、
変に焦ったりして、

一気に距離を縮めようとする男性が
多いのですが、

「何でこんなにがっついてくるの?
  ムリなんだけど」

と好きな女性に思われて終了です

あともう少し慎重に接していれば
落とせたはずなのに、

最後のツメのところで女性を幻滅させ、

天地がひっくり返ったように
女性からの評価が地に堕ちてしまう、

これが、

恋愛の残酷なところです

この記事に時間を割いて、
真剣に読んでいただいているあなたには、

「もう諦めるしかないのか…?」

なんていう風に考えて欲しくはありません

そのためにも今回は、
『脈ありか脈なしかを百発百中で見分ける
  方法』

についてお話しします

今回の内容が頭に入っていると、

瞬時に女性の気持ちが見抜けるように
なって、
好きな女性との恋愛を優位に進める事が
できます

手を繋いだり、
腕を組んで歩いたり、
熱いキスを交わしたり、
しれっとホテルに連れ込んだり、、

女性の心の声を聞き分けて、
好きな子との甘い恋をじっくりと
味わえるようになるでしょう

また、

「絶対にこの人はモテる」

と思ってもらえて、

色んな女性の『放っておけない存在』
になることも可能です

恋愛がうまくいく秘訣が、
この記事には隠されているので、

是非最後まで読み進めてください

それでは本題に入ります


まず、
脈ありかどうかを確かめる際には
絶対的なルールがあります

それは、

こちらからアクションを仕掛けた時の
女性の反応で見極めるべし、

というルールです

巷で紹介されている
『脈ありサイン』に目を通してみると、

・彼女がいるか聞かれる
・頻繁に連絡が来る
・相談してくる
・プライベートな質問が多い

・褒めてくれる
・ボディタッチをしてくる

など、

全て把握するだけでも疲れるくらい
ズラーっと大量にでてきますが、

ほぼ全て、
『女性から仕掛けてきたアクション』
になります

これの何が問題かと言いますと、

女性が自分で決めて行動を起こして
いるという点です

ここで一旦、
あなたが好きな女性を見かけた時や、
好きな女性と喋っている時の事を
思い出していただきたいのですが、

恐らくその時のあなたはと言うと、

もはや脊髄で反応してしまっている状態で、

「嫌われたくない…!」
「何て言って気を引こうか?」

などと、
色んな事に意識が持っていかれ、

落ち着きがなくなり
緊張してしまうかと思います

そして、
当然これは
女性にも同じことが言えるのです

つまり、

巷で紹介されている脈ありサイン
というのは、

恋愛感情があるかは別としても、
仲がいい男性には当たり前のように
やってくる事がほとんどで、

まだまだあっちには、
こういった事を普通にできるだけの
『心の余裕』があるという事になります

こういった脈ありサインを真に受けて
いきすぎた行動をしてしまうと、

女性はあなたとの好意の温度差に
耐えきれず、

「重い」
「そういう目で見てなかった」
「なんか必死…」

と思われ、
確実に距離を置かれてしまい、

今まで積み上げてきた好感度が
一瞬にして水の泡になってしまうのです

このように、

女性の言動や仕草を観察するだけで
見極めようとするのは非常に危険です

好きな女性の『生の心の声』を
正確に聞き取るためには、

『こちらからアクションを起こす事』で、

相手の素の反応を引き出す必要があり
ますし、

何より、
勘違いしてミスを犯してしまう危険性も
なくなります

これからは、
是非今からお伝えする3つの方法で
試してみて下さい


『女性があなたの事をどう思っているのか』

これを正確に見極めるために、
以下の3つのアクションを
ターゲットの女性に仕掛けて下さい

1. LINEを送る
2. 不意に話しかける
3. 不意にデートに誘う

まず1つ目ですが、

相手の女性があなたの事を好きなので
あれば、

基本的には、
どんな内容を送ってもすぐに返信がきます

くだらない内容だったとしても
必ず聞き返してくれて、

女心を健気にアピールしてくるのが
大きな特徴です

返事を後回しにする事など考えられません

なので、

まずはLINEを送ってみて、
相手の出方を探ってみるといいでしょう

しかし、

LINEの返信速度にはそれぞれ個人差が
あったりするので、

仲が良ければすぐに返ってきたりもします

つまり、

『あなたからLINEを送る』というアクション
だけでは一概に判断しづらいので、

あくまでも目安程度で考えておくように
して下さい

とにかくここのパートで言いたい事は、

あなたの事が好きならば
何を送っても食いついてきますし、

あなたがLINEを終わらせようと思って
送った返事でも、
必ず何かしら送り返してくるという事、

そして即既読、即返信が普通です

これが、
まだ友達の枠組みを越えられていない
場合は、

普通に返ってはくるけど
タイムラグがそれなりにある、

といった感じです

いずれにせよ、

1発目に送ったLINEの返事がすぐに来たら、
かなり好感度が高い事は間違いありません

次に2つ目ですが、

ここからは、
脈ありと脈なしで歴然の差が生じてきます

男女限らず、
本当に好きな人を目の前にすると、

緊張で体が硬直して、
平常心を保ちにくくなるのが普通です

中でも、

もし好きな女性が
不意に喋りかけてきたらどうですか?

心の準備ができてなくて少し焦りますよね、

本当に好きな人から突然喋りかけられる
というのは、

1番正直に体が反応してしまう瞬間です

この手法を使って、
女性の本心を丸裸にするのです

少し分かりにくく聞こえるかも
しれませんが、

ポイントは『不自然であるかどうか』

具体的には、

・あからさまにテンションが上がって、
   どんな話をしてもずっと嬉しそうに聞いて
   くれる

・こちらをジーッと見てくる

・なんとか会話を続かせようと、
   ソワソワしだす

といった感じで、
相手の気分が急に明るくなったり、

あるいは、

「え、おれ嫌われてる…?」

と不安になってしまいそうなくらい
途端に喋らなくなって、
会話がぎこちなくなっているけど、

なぜかその場から離れようとしなかったり、

目線が定まっていなくて
妙に落ち着きがなくなったり、、

と、

誰が見ても
明らかに不自然だと感じる点が
いくつも見られます

これこそ、

「こいつ俺のこと好きだな」

と確信していい瞬間なのです

逆に、

まだ仲の良い友達である場合は、
このような不自然さは態度に出ません

向こうからも気軽に喋りかけてきますし、

いつも通り色んな事を何でも喋り合えて
サックと盛り上がれる、

といった感じで、

基本こちらに対して心は開いてくれて
いますが、

えらく上機嫌になったり
急にソワソワしたりなどの、
変わった様子は見られません

また、

「会ったら喋るかな」

と女性が思う関係性であるならば、

会話にはもちろん応じてくれますし、

お互いの休みの日の話や興味のある事
といった、
プライベートな話はできるものの、

『過去の恋愛』や『愚痴』などの
深い話を引き出そうとすると、

警戒されて会話が続かなくなり、
思うように盛り上がれません

あなたに全く興味が無い場合は、

ちゃんと話は聞いてくれますが、
こちらが喋り続けないと会話が止まり
ます

話せる話題も限られており、
あくまでも社交辞令で会話に付き合って
くれている感じになります

と、、、

長々と喋りすぎましたが、

このように、

口では何と言おうと
女性というのは正直で、

行動や態度があからさまに変わるのです

特に、

本当に好きな男性を前にした時の女性は、
非常に分かりやすいです

ここまで説明してきた特徴を参考に、
是非『不意に話しかける』という
判定法を使ってみて下さい

それでは、
最後の3つ目に移らせていただき
ますが、

これぞ、
脈ありか脈なしかがハッキリと分かる
究極の判定法といっても
過言ではないでしょう

1つ目も2つ目も、
どちらかと言えば『女性が見せる反応』
をもとにして推測するので、

どうしても自分の認めたくない感情が
邪魔をしてしまい、
判断ミスを引き起こしてしまう可能性も
出てきます

お気持ちはわかります、

私も脈がないとは分かっていながらも、
何とか希望を持ちたくて、
なるべくポジティブに考えようとして
いました

ですが、

『不意にデートに誘う』という
アクションをあなたからとる事で、
全てが明らかになります

やることはシンプルです、

会って喋っている時に、

「〇〇日飲みに行こうよ!」

と言って、
唐突に誘って下さい

もしあなたの事が好きなのであれば、

先に予定が入っていたとしても
何とかあなたとのデートに行こうと
しますし、

どうしてもその日が空けられなかったら、

「その日じゃないと無理ですか?」
「来週は結構空いてるんだけど…」

という風に、

必ず相手から代替案が出ます

デートに誘ってOKが出るのは、
最低でも『異性としてアリかも』と
思ってもらえている時なので、

まだあなたに惚れていなかったとしても
来てくれますが、

もし予定が入っていれば
ほぼ確実に断られます

仮に、
予定が入っていなかったために
OKが出たとしても、

好きな人からの誘いではないので、

必要以上に喜んだり、
嬉しそうにしたり、

もしくわ、

極端に恥ずかしそうにしたり、

といった、

このような不自然なリアクションや
良いリアクションは絶対にありません

LINEを送ってみて、
喋りかけてみて、

そして最後に
デートに誘ってみる、

この順番で総合的な判断を下せば、

まず間違いなく、
その女性と両思いかどうかが分かる
でしょう

自分から行動を起こさないと、
『本当の脈ありサイン』は見抜けません

『LINEを送る』というアクションだけでも
悪くはないですが、

多少リスクを冒してでも
『不意に喋りかける』という所までは
是非ともやってみて下さい

さて、

以上が、
『脈ありサインの見抜き方』になります

私がこの記事を通じて
あなたにお伝えしたい事というのは、

今脈がなかったとしても
諦める必要なんて1ミリもない、

という事です

陳腐なセリフに聞こえたかもしれ
ませんが、
本当にそう思っています

冒頭の部分でもチラッとお伝え
した通り、

世間では、

「脈ありか脈なしか」

という風に、

0か100かの2択で恋愛を捉えていますが、

女性の気持ちは細かく分けると
5段階あり、

あなたの好きな女性も、
その5段階の中で気持ちが変化して
いくのです

これを『好感レベルの法則』と言い、

私のブログでは幾度となく
紹介させていただいているのですが、

大切な事なので改めてご紹介します

〜好感レベル〜

LEVEL1. 嫌い
LEVEL2. 興味なし(異性として何とも思わない)
LEVEL3. 友達(異性として何とも思わない)
LEVEL4. 彼氏候補(アリかナシかだとアリ)
LEVEL5. 好き(付き合いたい)

              〈出典 恋愛新聞〉

あなたの好きな女性は、
今のあなたをこの5段階の内の
どれかで評価しており、

あなたは必ずどこかに該当しています

恋愛とは言わば、

いかに好感レベルを5に持っていくか
というゲームで、

ゲームに『全クリするための攻略本』が
用意されている通り、

恋愛にも、

『このタイミングでこれをやったら
  うまくいく!』

という成功のシナリオが明確に存在して
いるのです

「女性の気持ちはゆっくり変化していく」

と言われていますよね、

あれは好感レベルの法則で言うところの、

『好感レベルは1つずつしか上がって
  いかない』

という理論にあたるもので、

確かに時間はかかるかもしれませんが、

『好感レベルの上げ方』さえ知っていれば、
どんな状況からでも挽回する事が可能なの
です

世の男性はこの恋愛理論を知りません

だから、
自分の気の向くままに
ガムシャラに行動してしまい、

知らない間に
相手の好感度を下げてしまっている
のです

今回の記事を読んで、

「この話の続きをもっと知りたい!」

「好感レベルの上げ方を学んで、
  好きな女性を彼女にしたい!」

と思われた場合は、

私の公式(無料)メルマガにて
余す事なく全てお伝えしておりますので、
是非下記のURLから詳細を確認してみて
下さい

https://saipon.jp/h/ynf516

こちらで、

今回最後までお話ししする事が
できなかった、
『好感レベルの法則』についての概要を
具体的に解説しております

というのも、

ここから先は
かなり秘匿性の高い内容になっており、

強烈なテクニックも一部にて存在するので、
全てブログに書くと公開停止にされる恐れ
があります

なので、

是非私のメルマガにて、
『好きな女性を彼女にする恋愛機密情報』
を受け取ってみて下さい

あなたの本気の登録をお待ちしております

また、

メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』というテキストを
無料でお渡ししております

こちらは、

好感レベルを上げていく上では欠かす事の
できない『恋愛テクニック』が、
細かく書き記してあります

このテキストが、

「何としてでも現状を変えたい!」
「好きなあの子を確実にものにしたい!」

と強く願う、

そんなあなたの恋愛活動に
少しでもお役立ちできたらなと思って
おります

それでは、
今回は以上となります

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました

神崎潤




















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?