【脈アリ 女性の気持ち】脈アリか脈ナシかの判断はコレだけ知っておけばいい!脈アリサインの真実を徹底解説!

ジュンです、

本日は
『意中の女性の気持ちを正確に見抜く
  方法』
についてお話しします

今あなたの好きな女性は
あなたのことをどう思っているのかを、
常に気にしてしまうことは

気になる女性が出来てしまった以上、
避けられない事だと思います

特に、
デートに誘ってOKを貰えた時は、
どんな嫌な事も一瞬にして吹き飛ぶ
くらい、

舞い上がってしまいますよね?

私もそっち派の人間で、
年末年始は1日も休むことなく、
居酒屋で朝まで働くというのを
12連勤して、

バイトの身で、
ガッポリ稼がせてもらった
ことがあります

それは、まだ学生だった頃に
友達とたまたま入ったエッチなお店で
働いていた、

3つ上のちょっとギャルめな、
大人のお姉さんと、
デートに行くことが決まったからです

自分の実力以上の大物に、
私もそこまでバカではなかったので
大して期待はしてなかったのですが、

デートが終わってからというもの、
LINEを送っても全く既読がつかず、

同じ人間なのに、
ここまで気持ちが急に変わることって
あるのか?

と、期待してなかった割には、
失意のドン底まで突き落とされたことが
あります

私も含めて、
そんな単純な男性もいれば、
一方で、
慎重派で冷静沈着な男性だと、

「やっぱり好きじゃないとデートには
  来ないはずだし、、でもなぁ、、」

と、女性の真意が分からず
頭の中はゴチャゴチャになり、
混乱して振り回されるケースも
あると思います

もしくは、

「もうそろそろ2人っきりで
  どこかに出かけてもいいんじゃないか?」

とは思っていても、

自分に自信を持つことができず、
中々行動に移せなくて
攻めあぐねてしまう事もありますよね?

このように、
恋愛が難しいと感じてしまう原因
として、

彼女たちの考えていることが分からない

というのが1番多いように感じます

いわゆる『女心』というやつです

これは、
男性にとっては永遠のテーマである
というイメージがついてます

世間では様々な情報が飛び交っていて、

中には、専門用語みたいな言葉で
難しく解説されているものや、

『女性の心は山の天気、
  移り変わってゆくものだ』

なんて、
乱暴な説明で片付けられているものも
あったりします

どの情報を抜き取っても
一貫性がなく、
みんなそれぞれ教えていることが
バラバラで、

『女性との距離感』や『駆け引き』
といった単語だけが、
強く印象に残るだけで、

非常にボンヤリとしている状況だと
思います

核心をついた説明がなされていないため、
再現性がなく、
何をどうしたらいいのか分からないのです

これが原因で、
あなたの今までの恋は上手くいかなかった
のです

私は昔から、
好きな人ができると、

痛い目にあったのに、
そんな記憶は綺麗さっぱり消去して、
今の好きな人を夢中で追いかけて
好きになってもらおうとする、

がむしゃらな恋愛をするタイプだった
ので、
相手の考えていることなどお構いなしで
気にも留めなかったのですが、

このアプローチの仕方に
限界を感じ始めた時に、
私はある方と出会って、

『恋愛のメカニズム』について
ご教授いただきました

そして、改めて
巷で流れている情報に目を通して
みると、

何の役にも立たない価値が薄い情報で、
本質が見えなくなってしまっている
絶望的な状況を、
目の当たりにしました

このような情報ばかりが、
表立って出てきて
それぞれが好き勝手主張するため、

恋愛が、
難しく非常にややこしいものになって
しまっているのです

しかし、
あなたが想像しているほど、
好きな女性をオトすまでのメカニズム
というのは、難しくありません

今回の記事を最後まで読んで
いただければ、

世に言う、
『女性との適切な距離感』や、
『駆け引き』
というものの実態を、

正確に掴むことができると思います

そして、そこから派生させて
あなたは脈アリなのか、
それとも脈ナシなのか、

という所の、
明確な判断基準を知ることが
できるよう、
徹底的に解説してまいりました

これを読めば、
今後女性に悩まされることは
圧倒的に少なくなるでしょう

相手の出方を常に伺いながら、
何をしていいか分からない不安に
突き動かされて、

恐る恐るアプローチを取るような日々
からは今日で解放されます

今のモヤモヤした気持ちは、
一気に消えることでしょう

ターゲットとの距離感を誤らずに
正確に測り、
それに基づいたアプローチを
システマチックにすることが、

あなたの好きな人をオトす上で、

唯一の正攻法になります

今からお話しする概念を知らないと、
その恋は99%失敗します

それだけではなく、
この考え方無しに女性に行動を起こすと、

「この人恋愛経験少ないんだろうな、、」

とか、

「モテないんだろうなー、、
  下手したら童貞かも、、」

と、好きな女性に
心の中でドン引きされる日も、
そう遠くはありません

もしかしたら、
現在進行形で思われている可能性だって
十分に考えられます

あなたの恋が成就するカギは
必ずここに眠っています

是非最後まで読み進めてみてください

それでは本題に入ります

まず身も蓋もないようなことを
言ってるのは承知で申し上げますが、

脈アリサインなんて気にしたところで
全くもって無意味である、
という事実です

女性とあなたの立ち位置を、
その都度その都度で正確に見極めて
行動すること以外で、

その女性と付き合うために出来ることは
絶対にないからです

なので、
今日からこの記事を読んだあなたは、

脈アリか脈ナシかで考えるのではなく、

どうすれば、
女性が望む適切な距離感を保ちながら、
自分から駆け引きして好きな女性と
付き合うことができるのか

これを念頭に置いて行動するように
してください

では一般的によく聞く、
『距離感』とは何ぞや
ということですが、

それを知るために、以下の
『好感レベルの法則』という、
恋愛における絶対的なルールを
頭に叩き込んでください

LEVEL1. 嫌い
LEVEL2. 興味なし(異性として何とも思わない)
LEVEL3. 普通(異性として何とも思わない)
LEVEL4. 友達(アリかナシかで言われたらアリ)
LEVEL5. 好き(付き合いたい)
                                               
〈恋愛新聞 参照〉

女性は無意識のうちに、
あなたのことをこの5段階で
評価しているのです

恋愛という分野で
厄介な点があるとすれば、
それは、

各レベルによって、
それぞれやってはいけない事が存在する
ことです

「どういうことだ?」

と思ったかもしれませんが、
今から掘り下げて解説していきますので
安心して読み進めてください

例えば、分かりやすい代表例として
『告白』を例に説明しましょう

結論から申し上げますと、
告白していいのは、
『LEVEL5の状態の時のみ』
となります

もちろんこの世で『絶対』ということは
ないので、
『絶対』とは言えませんが、

私や、私の知り合いに友達、
よそで聞いた話、
全てで、

LEVEL5以外の段階で告白した場合、
120%フラれています

フラれた理由は至ってシンプルです

なぜならば、
あなたの気持ちは『好き』、
いわゆる『あなたは』好感レベルが5
だったとしても、

『女性は』好感レベルが4だった、
あるいは、
まだ3だったから、

心の準備など出来ているわけもなく、

「え、そういう目で見てたの?
  てか好きになるの早くない?」

と、心の中でドン引きされて
そこであなたの恋は終了するのです

また、デートに関してもそうです

2人っきりでどこかに出かけたりできる
のは、
好感レベル4(友達)からです

あなたでも、
そこまで仲良くなっていない友達と
サシで飲むのは中々キツイと思います

しかし多くの男性は、
まだ出会って間もない、
好感レベル3ないしは2の状況で
飲みやご飯に誘ったりして、

女性に断られて瞬殺されます

つまり、
女性サイドの好感レベルが仮に3
だとしたら、

たとえあなたがその女性のことを
ものすごく気に入っていて、
好きでたまらなくても、

好感レベルは3かそれ以下に合わして、
振る舞わなければならない、

ということです

これが世に言う、
『距離感』や『駆け引き』
と言われるものの正体になります

男性は皆、
この対応を知らない状態のまま、
『自分の好きな気持ち』任せで
自分のやりたいように動くから、

何も上手くいかないのです

好きになった瞬間に、
自分がされて嬉しいことを良かれと思って
やっていますが、

女性からすると、結果的には
全く求めていないことをやってしまって
いて、

ただの『優しさの押し売り』になって
います

そして次第に、
『好意の温度差』が露骨に生じてきて、
あなたのアプローチとは裏目に、

女性はあなたから距離を取ろうとします

最初はLEVEL3だった女性の好感度も、
急激にLEVEL1へと失速していき、
気がつけば避けられているわけです

あなたにも思い当たる節は
ありませんか?

なぜか好きになった人だけは
付き合えた試しがない、
という場合は

十中八九ここに原因があります

一度胸に手を当てて考えてみて下さい

それでは最後に、
『確信していい女性の脈アリサイン』
について触れて、
本日は締めさせていただきます

「長ぇーなー」

と、思ったかもしれませんので
手短にまいります

女性の脈アリサインというのは、
すなわち、
『女性側の』好感レベルが
5の時になります

判断する際は、

必ずこちらからアクションを起こして
その反応を見て決める、

ということをやってください

そのアクションプランとしては、

1. 適当な用事を作ってLINEを送ってみる
2. 喋っている最中にデートに誘ってみる

この2つのどちらもやってみて、
反応を伺ってください 

まず1ですが、
どんなに遅くても半日以内で必ず
LINEが返ってきます

半日以上返ってこないのはあり得ません

というか、普通はすぐに返ってきます

なぜなら、
用事や聞きたいこと、お願いしたいこと
といった、

比較的、緊急性が高い用件をLINEで
聞いた場合、
あなたのことが好きな女性であれば、

返信を後回しにすることなど考えられ
ません

しかし、だからと言って
LINEの返信速度には各々個人差もあるので
これだけで一概には判断しづらい、
というのが現状です

ですので、
1はあくまでも目安程度で考えて下さい

そこで2の手法をとるのです

これは直接会って仕掛けてください

ポイントは、
冗談っぽく提案程度で言うことです

「ただ言っただけだよ」

というくらいのスタンスで
誘ってみてください

そのためには、

「良かったらご飯でも食べに行かない、、?」
「飲みに行くとかどう、、?」

と、疑問系で誘わないこと

これだとガチ感が伝わってしまいます

「よしゃ、じゃあ今から飲みにいきますかぁ」
「明日ご飯だけ食べに行くか!(笑)」

と、ちゃんと女性に断りやすい空気を
作ってあげる誘い方をする事を
心がけてください

この唐突の誘いに、
相手が明らかに慌てふためいて、
挙動不審になっていたり、

空いてなかったとしても、
無理矢理時間を作ろうとしたり、

あるいは、

「この日なら空いてます」

と、代わりの日時を
複数個、提示してくれたりすれば

相手の好感レベルは5(脈アリ)の
可能性が極めて高いでしょう

『今から』であったり、
『明日』という単語を使って誘う場合、
当たり前ですが、

もう予定が埋まっているケースや、
急すぎて出かける事が億劫になって
断られるケースがほとんどだと思います

しかし、逆の立場で考えてみたら
どうでしょう?

もしあなたが、
急に好きな子からLINEや喋っている時に、

「明日空いてない?
  よかったらご飯行こうかなと思って。」

と、言われたらどうですか?

死に物狂いで何とか明日の予定を
別日に回せないか、
と考えませんか?

女性も同じです

好きな人からの誘いは急であっても
関係ありません

断られたとしても、
代替案を必ず複数個は
提示しようと必死になります

以上、
1と2をどちらもやってみて、
その結果から総合的に判断してください

他にも、
それぞれ各レベルに応じた特徴があり、

それも鑑みて当てはめていくと、
好感レベルがいくつなのかが
スッと分かります

また、

「じゃあどうやったら『好感レベル』
  というのは上げられるだ?」

という疑問もあるかとは思いますが、

本日も大変長くなってしまったので
ここまでとさせていただきます

本日も長い間お付き合いいただき、
ありがとうございました

神崎潤

追伸

私に『恋愛の理論』を説いてくださった
師匠もブログを更新しておられます。
〈恋愛新聞〉というアカウント名で活動
していらっしゃいますので、
是非そちらの方も参考にしてみて下さい。

近々ここでは書ききれなかった内容を、
私の無料メルマガの方にて配信できるよう
メルマガを作成しております。
楽しみにお待ちください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?