【デート 2回目に繋がらない】2回目のデートに繋がる確率が一気に上がる3つのテクニック

ジュンです、

今回は、
『2回目のデートに繋げるための3つの
  改善策』
についてお話しします

好きな女性とのデートが決まった瞬間
というのは、
まだ付き合ったわけではないですが、
それでもかなり嬉しいですよね

好きなあの子とデートに行けるという
達成感に包まれ、
デート当日の様子が何度も頭をよぎり、

他のことに集中出来なくなるくらい、
その子にのめり込んでしまうかと思います

今まででは、付き合うことなど
想像することすら到底難しかった
あの子が、

手の届きそうな距離まで接近し、
もしかしたら自分の彼女になってるかも
しれないという未来に、
急に現実味が湧いてきませんか?

ここまでくると、
もう期待せずにはいられませんよね

デート当日になると、

好きな女性の前ではなるべく慌てない
ように、
昂る緊張感とドキドキを何とか鎮め
ながら、

精一杯女性を楽しませようと、
頑張るかと思います

そしてデートを終え、
相手がどう思っているのかが多少気に
なりつつも、

節々で垣間見えた笑顔や、楽しそうに
していた女性の表情に確かな手応えを
感じ、

充実した一日に満足して眠りについた
翌日、

あの子と付き合えるかもしれないという
希望が一転、
絶望に変わった経験はありませんか?

私にはあります

待てど暮らせど返事が来ないLINE、、、

「その日は予定が、、」

と言われ、
1回目のデート以降、
なぜか急に忙しくなり出した好きなあの子、、、

スムーズに決まった1回目のデートが
まるでウソだったかのように、
予定が合わずすれ違う日々、、、

たまたまだと信じていた自分の気持ちが
崩れ始め、

ついに、
『好きな女性に避けられている』という
現状を認めざるを得なくなり、

次のデートに行くことすらできないまま、
何も出来ずに好きな女性を取り逃してき
ました

「付き合えるかもしれない‥!」

と、一瞬でも考えていた自分が
アホらしく、
ショックで頭が回らなくなりました

考えられることと言えば、

「何がダメだったんだろう、、」

と、ひたすらデートをした時のことを
振り返り、
失敗した原因を探り続けることだけ

しかし、それも何が原因だったかは
明確な答えが見つからず、

『2回目に繋がらない』という苦悩から
永遠に逃れることが出来ませんでした

そんな私でしたが、
やっぱり『彼女が欲しい』という欲望を
止めることはできず、

YouTubeやGoogleなどで調べまくって、
適当に目に止まった情報を洗い出してい
た時に、

非常に興味深い情報を発信している方の
『恋愛理論』に出会って、
恋愛を深く学ぶようになったのです

それからというもの、
恋愛で疑問に思っていたことや悩んでいた
ことが着実に解決していき、

『2回目のデートに繋がらなかった原因』
までも、完全に突き止めることができる
ようになりました

今では、

「そら、2回目のデートにも行けるよね」

と、自分に自信を持つことができ、

ようやく『2回目のデートに行けない』
という苦悩から無事解き放たれて、
心の底から恋愛を楽しめるようになり
ました

恋愛が上手くいかないのは、
上手くいかないなりの原因が必ず
そこには存在します

今回はそんな中でも、
特に私が過去に悩んでいた、
『2回目のデートに繋がらない原因と
  その改善策』について、

3つ厳選して、
具体的に解説してまいりました

今回の内容を実践するだけで、

「一度っきりのデートで終わってしまった、、」

なんてことは無くなり、

サラッと2回目へと繋がって、
好きな女の子との関係性をさらに深める
ことができる可能性が、
飛躍的にアップするでしょう

しかし、今回の内容を知らないと、
それらの望みが叶う見込みは極めて少なく
なります

デートに行けても、その後の進展は全く
ありません

あなたばかりがその子のことを考えて、
好きな気持ちが増していくだけで、
相手には気にも留めてもらえません

「あの子と付き合えたらなぁ、、」

と、恋焦がれることしか出来ない無力な
状態です

そうなってしまえば、
結局彼女を作ることはできません

この負のループを抜け出すためにも、
初デートに行けたという、せっかくの
チャンスを無駄にしないためにも、
今回の内容は必ず押さえておいて下さい

それでは本題に入ります

意中の女性とデートに行くことが決まった
のであれば、
これからあなたに特に意識してもらいたい
項目が3つあります

この項目全てにチェックが入ると、
2回目のデートへと駒を進めることが
できる確率が、格段に上がるという
3つの秘訣です

それが以下の通りになります

1. デートをする場所選び
2. 喋る話題のチョイス
3. 次のデートの取り付け方

この3つにミスがないかを入念に確認して
デートを組み立てることが出来れば、
面白いくらい次のデートにつなげることが
出来るようになります

では、前置きはこの辺にしておいて、
1つずつ解説してまいりたいと思います

まず1つ目の、
『デートをする場所』ですが、

あなたは女性と2人でどこかに出かける
ことになった時、
どういうデートをして、女性を楽しませ
ようと考えますか?

映画館に行って映画を見たり、
食べ歩きをしながら街を観光したり、
ドライブデートをしたり、
水族館や遊園地に行ったりというように、

デートいう単語からは、こういったこと
を連想させるかと思いますが、

実はどれも、
付き合う前には絶対にやってはいけない
デートのNGパターンになります

確かに、女子ウケは最高に抜群ですし、
人気なデートスポットではあります

巷でも、

「ここに行っとけば間違いなし!」

という風に、堂々と紹介されていますが、

これが2回目のデートに繋がらない、
1番の元凶になるのです

水族館に行ったり、ドライブを楽しん
だり、映画館で映画を見たりといった、
ほぼ全ての男性がまず最初に思いつく
鉄板のデートというのは、

『付き合ってから』するものであり、
付き合う前にするものではありません

女性と付き合ったり、
ホテルに行ってHすることをゴールに
したいのであれば、

あなたの素顔は、
最後まで明かしてはいけないからです

「どういうことだ?」

と、思ったかもしれませんが、
最後まで読めば必ず分かりますので、
安心して読み進めて下さい

女性は、先程から言っている、
カップルがするような鉄板デートを
男性と一緒に楽しみたいと、
基本的には全員思っています

ドライブや旅行、食べ歩き、
水族館に遊園地、
といったことに、
女性は特に目がないので、

付き合う前であろうと、
仲の良い男性から誘われたら
喜んで飛びつくでしょう

しかし、たとえ喜んでもらえるから
と言って、
その女性の望みを叶えさせてあげては
いけません

付き合う前の段階で、
こういうカップルがするようなデートを
してしまうと、
女性というのは、

一発で、
あなたと付き合った時のイメージが湧き、

デートが終わり家に着いた頃には、
そのたった1回のデートで、
あなたの全てを知ったような気分に
なってしまって、

「もしこの人と付き合うことになったら、
  どうなるんだろう‥」

というドキドキする要素が、
あなたから感じなくなるのです

こうなれば、
異性として見ていた気持ちが、
途端にクールダウンします

例えばですが、

「あの店のこの料理が食べたい!」

と思い立ち、
わざわざ車で1時間くらいかけてその店
まで行って、

次の日下痢になってしまうくらい、
お腹いっぱいその料理を味わったとします

この時、
また食べたくなったからといって、
次の日も車を1時間走らせてその店に
行こうと思いますか?

大抵の方は、

「ま、また今度でいっか〜」

となりますよね?

これと同じ原理で、

付き合う前にカップルがするような
デートをして、
女性の望みを叶えさせてあげると、

家に帰って1人になった時に、
女性は満たされたような気持ちになります

するとなぜか退屈な気持ちになってしまう
のです

女性の脳には、

「楽しかったぁ〜、、、」

という満足感だけしか記憶に残らず、
あなたとこれ以上恋愛する気が失せて
しまいます

「こっちの気も知らずに、、
  全く勝手な生き物だなー」

と、私もつくづく思ってしまう
のですが、

この女性心理が働くことのないように
注意をして、
綿密にデートプランを立てていかないと
いけないのです

つまり、2回目のデートにつなげるための
1つ目の鉄則としては、

カップルがするようなデートは、
付き合うまでお預けにしておいて、

「あの人は私のことをどう思ってるんだろう」

と、女性に思わせることができる、
少し謎めいた部分を、
あえて残しておくこと、

これが、まず1つ目の鉄則であり、
次に繋がる秘訣にもなります

これらを踏まえた上で、

では、決して女性を満足させることなく、
モヤモヤさせてあなたのことをもっと意識
させるためには、
一体どうしたらいいのかですが、

やることは至ってシンプルです

1回目のデートでは、
『あなたの方から早めに切り上げて去る』
ということをして下さい

時間で言うと、
2時間から3時間程度にしておいて、

オシャレな雰囲気のカフェや、
少し照明が暗くてムードのある飲み屋で
会話を楽しむ、

という、
この程度のデートで構わないのです

「もうこんな時間か、、
  家でやることあるし帰るわ」
「俺明日早いし、もう出よか」

と言って立ち去ろうとすると、
女性からしてみれば、

「あれ、もう終わり?」

という風に、少し名残惜しく感じて、
デートが終わった後も、
なぜかあなたのことが気になって
しまい、

あなたの存在を相手の脳裏に強烈に
焼きつけることができます

このテクニックを、
『去り際』と言いますが、

このように1回目のデートでは、
『去り際』を徹底することが特に重要に
なってきます

女性が、あなたとの2人っきりのデートに
来てくれた段階で、
少なからず、あなたのことを異性としては
意識しています

しかし多くの男性が、

「ここまできたらあともう一歩だ!」

と、がぜん気合いを入れて、
好きになってもらおうと女性に尽くし
ますが、

これは大きな間違いです

デートの時間を引き伸ばそうとして、
ダラダラと長い時間を一緒に過ごして
しまうと、

「この人とはいつでも会えそう」
「なるほど、
  だいたいこの人のことは分かったわ」

と、女性を安心させてしまい、
愛想を尽かされてしまいます

ではなく、

「また会いたい!」
「もうちょっと一緒にいたかったな、、」

という気持ちを引き起こして、
女性の感情を刺激しまくるためには、

2時間から長くても3時間という、
この絶妙な時間で切り上げる、
という事をやってみて下さい

これを1回目のデートでしておくと、
女性はますますあなたのことが気に
なって、追いかけようとしてきます

とは言え、
『去り際』のルールに従って
2,3時間で切り上げたところで、

「本当に追いかけて来てくれるのか?」

という不安は、
感じずにはいられないかと思います

ここで2つ目の、
『デートで喋るべき話題のチョイス』を
知っておく必要性が生まれてくるのです

女性がデートの最中に、
あなたのことを魅力的に感じる
ポイントは、
『会話』です

会話で女性を楽しませることができるか
どうかに、
2回目のデートを決定づける鍵が隠されて
います

デート中に、女性と喋るべき話題という
のは決まっていて、
その話題を中心に、女性に話をフッて
会話を進めていくことで、

「この人面白い!」
「この人となら安心して付き合って
  いけそう」

と思わせることが可能になり、

あなたの『男としての魅力』を
ダイレクトに女性に伝えることが
できます

その話題とは、

『恋愛話、愚痴、(その女性の)過去』
といった、
女性が思わず感情移入してしまうような
深い話です

このトークテーマを武器に、
女性の心をガンガン揺さぶって、
感情の起伏を作ってあげられる会話が、

女性が『面白い人』と感じる
会話の正体です

昔の私は、ここを勘違いしていたために、
女性につまらない人だと思われて、
見限られていました

とにかく人から聞いた面白い話や、
自分のバカなエピソードなどを
ベラベラ喋り続け、

女性をどうやったら笑わせることが
出来るか、
ということを追求していましたが、
こんな話はどうでもいいのです

女性の本音の部分を引き出して、
だれかれ構わず喋れるわけではない話を
いかに喋らせることが出来るか
ということが、

デート中の会話では非常に重要になって
きます

あなたにも経験はあるかと思いますが、

誰にでも喋れるわけではない悩みや、
コンプレックス、秘密にしておきたい事
というのを、打ち明けることができた友人
には、

他の友人とは違う特別な存在を感じ、
彼と居る時は、どんな自分でもさらけ出せ
る安心感を感じませんか?

そんな彼と居る時は、
色んなことを包み隠さず喋れるので、
とても楽しいですよね?

女性が楽しいと感じる会話とは
まさにこれで、
これと同じ感覚で考えておいて欲しい
のです

・仕事は何をしている?
・休日の過ごし方は?
・趣味は?

といった無難な会話は早々に済ませて
しまって、

女性の様々な感情を呼び起こす事が
できる、
『恋愛話、愚痴、(その女性の)過去』
などの深い話で、

女性の本音をたくさん引き出し、
その女性にとって1番安心のできる
特別な存在に、
あなたはなって下さい

このように、まず1つ目の
『去り際』というテクニックを使って、
女性を追わす準備を整えて、

2つ目の『会話スキル』で、
本格的にあなたのことを追いかけさせる、
という、

ここまでの2つが出来ていれば、
2回目のデートに繋げられるコツが掴めて
くるでしょう

そして、最後に3つ目の
『次のデートの取り付け方』ですが、

ここまで話してしまうと、
非常に長くなってしまうので、
申し訳ありませんが、また別の機会に
お伝えできればなと思います

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して、好きな女性と付き合って
  みたい」

という方は、
今すぐ下記のリンクから、
私の無料メルマガの方にご登録して
みて下さい

https://myasp-22.com/p/r/3OmPbxrG

無料メルマガの方では、
他にもここではお話できない数々の
恋愛テクニックや、

あなたが『最短で彼女を作れる』
とうになる、
より有益な即効性のある情報なんかも
配信しておりますので、

是非チェックしてみて下さい

それでは、
本日も長い間最後までお付き合い
いただき、
ありがとうございました

神崎潤







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?