【告白 成功させる方法】告白してフラれる男性が絶対にやってしまっていること

ジュンです、

今回は、
『すんなりと告白が成功する方法』
についてお話しします

告白してフラれる事というのは、
かなり精神的に追い詰められますよね

「フラれたんだから、
  もう諦めるしかない、、、」

と分かってはいても、
フラれた時の残像が頭から離れず、

考えないようにすればするほど、
好きだったその子の色んな表情が
鮮明に蘇ってきたりもして、

一旦、何もする気がなくなりますよね

どうしてもその子の事が嫌いになれず、

「もう一度何とか出来ないものなのか、、」

と、様々な角度から
今すぐ自分にできる事を調べまくって、
もう一度やり直せる可能性が僅かにでも
ある事を祈りますが、

出てくるものと言えば、

『フラれた後の気持ちの落ち着け方』
という類のものや、

「これって本当に今すぐやっても大丈夫
  なの?」

と、安心して信じ切る事が出来ないもの
も中にはあったりして、

これ以上関係が気まずくなるのが怖くて
結局何も出来ず、

ボロボロになって、廃人みたいに
なってしまうことは、
仕方のない事だと思います

私もフラれた後は、
よく家で1人になって塞ぎ込んでいたもの
です

私の友人達も、フラれた経験があること
にはあるのですが、

切り替えが早く、
早速次のターゲットに狙いを絞って
精力的に動き出していました

翌日には、

「もう次行こ!次、次!!」

と、励ましてはくれるのですが、

そんなすぐに切り替えられるわけもなく、
その場だけは気にしてない感じを装い、
無理矢理テンションを上げてやり過ごし
ていたこともありました

好きな人にフラれるというのは
はたから見れば、

「そういう時もあるよー」

と、チャチャっと片付けられがちですが、

当人からして見れば、
好きな気持ちが本気であればある程
傷は深く、人には中々理解してもらえない
苦しみもあるかなと思います

なので今回は、
『告白が成功する秘訣とそのタイミング』
について、
具体的に解説してまいりました

今回の内容を読めば、
少なくとも告白に失敗することはなく
なります

どのタイミングで告白をすれば成功して、
好きなあの子と付き合うことができるのか
という、正確でベストな判断が下せる
ようになるでしょう

告白に失敗して、

「せめてあの日に戻る事ができたら、、」

と、悔やんでも悔やみきれない気持ちに
苛まれることは、
これから一生経験しなくて済みます

しかし、
今回の内容を疎かにしてしまうと、

あなたの気持ちがどれだけ本気で、
どれだけその女性の事が好きであろうと、
相手には受け入れてもらえず、

その子への気持ちは、
1人で消化し続けるしかない日々が、
また近いうち訪れる事になるでしょう

そうならないためにも、
今回の内容だけは必ず押さえておいて
下さい

それでは本題に入ります

世間では、
『告白の成功率を上げる方法』
と題して、
色々な方が情報を配信されていますが、

世の中には絶対という事はない、
という事が分かった上で、
あえて言わさせてもらいます

告白の成功率を上げる方法とやらを
信じているうちは、
120%フラれます

確かに、
『告白の成功率を上げる』という言葉
には、知っておくだけで成功しそうな
魅惑の雰囲気を感じてしまいますよね

しかし、ほぼ全ての男性が、
いつの間にかそこで得た知識を
『成功する確率が高くなる告白の方法』
として常識化してしまい、

その間違った常識の元で、
『自分が告白したいと思ったタイミング』
で告白するから、
あっけなくフラレてしまうのです

「いやいや、
  でもその通りに告白して付き合った人も
  何人か見てきてるんですけど」

と思ったかもしれません

もちろん、そのノウハウで
めでたく付き合うことが出来た人も
いることにはいるでしょう

しかし、決してそのノウハウのおかげで
成功したわけではないのです

本人も気づかぬうちに、
告白が成功する状況が整っていたため、
告白すると付き合うことができたという、
ただそれだけの話だったのです

まだ話が見えてこないかとは思いますが、
より深掘りして、分かり易く解説してまい
りますので、
安心してついて来てください

そもそも、ほぼ全ての男性が、
告白に対して非常に危険で間違った捉え方
をしています

告白とは、

女性をオトすための決定打となる最後の
切り札なんかでは絶対になく、

ただの、
『お互いの気持ちを確認し合うだけの
  作業』にしか過ぎないのです

あなたの誠意が込もった告白で、
女性の心が痺れて、
お互い惹かれ合い付き合うことになった、

なんていうのは、
ドラマや映画の世界の中だけの話で、
現実世界は違います

現実はもっとシビアな世界なのです

告白をしたところで、ダメなものはダメ
ですし、

もう既に女性があなたの事を好きになって
いるのであれば、
付き合いたいからOKを出すという、

単純にこれだけの話なのです

あなたが思っている以上に、
女性というのは現実世界を生きており、
恋愛に対しては、
こういった少し冷めた一面も持っています

いくらあなたが、
忠実に『告白の成功率を上げる方法』を
再現したところで、
ダメなものはダメなんです

残念ながら、
告白でどうこうできる問題ではあり
ません

要するに、
告白とは『出来レース』みたいなもので、
最初から勝敗は決まっています

巷では、告白に対してありとあらゆる
意見が述べられていますよね

常識として定義されているものとしては、

・静かで暗い良いムードが漂う場所で
   告白せよ
・告白はデートを3〜4回くらい重ねてから
・告白のベストなセリフとは、、、

といった感じで、
挙げ出したらキリがありませんが、

これらを完ペキに網羅(もうら)した
ところで、
相手もあなたの事が好きになっていな
ければ、

女性の心には何一つ響かない、

という事実を、
まずはしっかりと認識しておいて下さい

このように、
告白を成功させるために大切なことは、

『相手もあなたのことが好きになっている
  状態』までもっていってから告白する、
という事が、
出来ているのかどうかの、

一点になります

長々と書いてきましたが、
結局女性と付き合うためには、

『女性を惚れさせておかないといけない』
ということです

テクニックやセリフなどの小細工は
通用しません

「告白したら何とかなるのかな…」

という虫のいい話は、
恋愛では通用しないのです

これらを踏まえてもらった上で、
最後に、

あなたが告白をして、
確実にOKが貰えるベストなタイミングを
正確に測る方法、
について解説をして、

本日は締めさせていただきたいと思います

そろそろ読むのが苦痛になってきたかも
しれませんが、
もう少しだけ辛抱してお付き合いいただ
けたらなと思います

あなたはこれから、
好きな女性が出来た時に、あの手この手を
使って様々なアプローチを仕掛けていく
必要がありますが、

アクションを起こす前に、
冷静になって振り返ってもらいたい
ある恋愛の法則を知っておいてもらいたい
のです

それは、

『好感レベルの法則』というものに
なります

この法則に従ってアクションを起こして
いかなければ、
あなたの恋は近いうち、
必ず失敗します

例えば、女性の気を引く方法として、
『やんわりと好意を伝える』という
テクニックが存在します

このテクニックは、
簡単に言うと、

女性相手に、『好き』『可愛い』といった
単語を使って、
女性をその気にさせるセリフを冗談ぽっく
言っていくというテクニックなのですが、

YouTubeなんかで検索してみますと、
このテクニックに関しての重要性や、
どういう言い回しで伝えるのかという所
までは、

かなり具体的に紹介されています

しかし、
このテクニックを使う『タイミング』
については、
何も触れられていないのです

実は、
恋愛が成功するカギは『タイミング』で、

女性がされて嬉しいタイミングで、
このような恋愛テクニックであったり、
デートに誘ったりといった事をしていかな
いと、嫌われるのです

先程の、
『やんわりと好意を伝えるテクニック』
なんかもそうで、

このテクニックを使うタイミングは
もう既に決まっています

例外はありません

そのタイミングで言われるから、
女性はあなたの考えている事が分からなく
なり、1人でモヤモヤし続け、

気がつけばあなたの事が頭から離れなく
なって好きになった、
というメカニズムが成立するのです

テクニック自体は非常に強力で、
効果も絶大なのですが、
ほぼ全ての男性が、

「なるほど!こういうのをすれば、
  女の子は好きになってくれるのか!」

と誤解してしまい、

全くの見当違いなタイミングで
恋愛テクニックを使って、

テクニックの真価を十分に発揮できない
まま、
女性にドン引きされて終わっています

つまり、あなたには今から、

女性と付き合うまでに絶対に知っておか
なければならない、
『女性との適切な距離感の保ち方』、

というものについて、
理解しておいてもらいたいのです

タイミング、タイミングと言ってきま
したが、
それはすなわち『距離感』のことです

女性がリラックスした状態で、
あなたと接する事が出来る距離感を常に
保ちながら、スマートに女性をリード
出来る方法を学んでください

では、恋愛が成功するカギとなる
『好感レベルの法則』とは何なのか、
それは以下の通りになります

LEVEL1. 嫌い
LEVEL2. 興味なし(異性として何とも思わない)
LEVEL3. 普通(異性として何とも思わない)
LEVEL4. 友達(アリかナシかで言われたらアリ)
LEVEL5. 好き(付き合いたい)
(*女性のあなたに対する好感レベルを
指します)    
           
      〈出典  恋愛新聞〉

この各レベルに応じて、
やってはいけない事とやってもいい事
に分けて対応していくことが、
世に言う『距離感』の正体になります

ここで言う、やってもいい事と言うのは、
それをすると、
好感レベルが上がることを言い、

やってはいけない事というのは、
女性に、

「いや、それはまだ早くない、、?」

と心の中で思われて、
好感レベルが下がってしまう事を言います

例えば、分かり易い例が、
『デートに誘う』というアクションです

デートに誘っていいタイミングというのを
あなたはご存知ですか?

答えは、
好感レベルが4になってからです

好感レベルが4になる前に誘って
しまうと、

急にパタっと連絡が途切れたり、
女性が急遽思い付いたウソの予定で、
断られることになります

では先程の、
『やんわりと好意を伝えるテクニック』
はどのタイミングで使えばいいのか、

これも好感レベルが4になってからです

レベル3(普通)の時や、
レベル2(興味なし)の時に使ったところで、

「え、何でそんなことわざわざ言うの?」

という風に、気持ち悪さだけが露呈して、

逆に女性に嫌われてしまいます

60歳くらいのおじさんが、
20代前半の新入社員の女の子に.

「今日の〇〇ちゃん、可愛いねぇ〜」

と、ニヤニヤして声をかけるのと
さほど状況は変わりません

このように、各レベルに応じて、
取るべきアクションを慎重に選んで
アプローチしていかなければならない
のです

しかし、多くの男性はここの重要性を
理解できていません

全てのアクションを、
自分が『したい』と思った時にする
といった、

その時の自分の気分次第で好き放題
しています

だから恋愛が上手くいかないのです

ではなく、
この記事を読んだあなただけは、

女性のあなたに対する好感レベルは
今一体いくつなのか、
という事を常に念頭においてアプローチを
するよう、心がけて下さい

そうすれば、
自然と女性目線に立って考える事が
出来るようになり、

近いうち、好きな女性をモノにできたり、
複数の女性から言い寄られて、誰と付き合
おうか決めかねる、といったような状況も
訪れる事があるでしょう

では告白は、、?
という事になってきますよね

それは、今まで散々言ってきたので
ご察しはついてるかと思いますが、

告白は、
好感レベルが5になってからです

思い出して下さい、

告白が成功して付き合うことになった、
というのは、
『出来レース』でしたよね

好感レベルが5の状況になって告白
すれば、
絶対にフラれることはありません

自信を持って告白してあげて下さい

告白で失敗する王道のケースとしては、
好感レベルが4の状態で告白してしまう

時です

なぜなら、
好感レベルが4の時というのは、
関係性が友達なので、

女性側も、あなたに対する警戒心は
完全に無くなり、
心を開き切っている状態です

この段階までくると、
急に女性からのアクションが激しくなり、
思わせぶりな言動も出始めます

例えば、

・LINEで日常的な事も話せるようになる
・デートに誘えば普通に来てくれる
・悩んでいる事を相談してくる

といったような、
男性側からすれば、

「これはもう完全に俺に気があるでしょ」

と勘違いしてもおかしくないレベルの
ことを、
女性は何の悪気もなく本気でやってきます

ここで、「イケる!」と思って告白して
フラれる男性が非常に多いのです

この時のあなたと女性の関係性は、
まだあくまでも『友達』です
ここの判断を見誤らないようにして下さい

しかし、ここまで来ればあともう一歩です

「まだ付き合えないけど、
  良いところまでは来ているんだな」

と自分に言い聞かせて、
はやる気持ちを抑えて下さい

とは言え、
今のあなたは果たして好感レベルが5
なのか、
というところは、

狙っている女性と良好な関係を築けて
いるのであれば、
気になる所かと思います

その場合は、
以下のステップで確認してみて下さい

STEP1. 適当な用事を作ってLINEを送ってみる
STEP2. 会話の途中でデートに誘ってみる

(*STEP2に関しては直接会えない場合、
LINEでも可)

まずSTEP1をすると、
好感レベルが5なのであれば、
99.9%の確率で、即レスでLINEが返って
きます

普通の日常的な会話をLINEでしたと
してても、
大抵は即レスで返ってきます

しかし、何か『用事』があって、
好きな男性からLINEが来た場合、

女性というのは、
好きな男性に何とか好かれたい一心で、
力になろうと思い、
すぐ返事をしようとします

なので、STEP1だけでもかなり
分かり易い判断材料にはなるのですが、

どうしてもLINEとなってくると、
返信速度には個人差が出てくるので、
これだけでは判断がつきづらい可能性も
否めません

そこで、STEP2をしてみて、
好きな女性の気持ちを確実に見抜きに
いくわけです

もし好感レベルが5の場合ならば、
無理矢理にでもデートに行こうとして
きます

もしあなたの誘った日が空いてなかった
としても、
抗おうとしてきます

具体的には、

何とかその予定を別日に移せないか
と考え出したり、
あなたとの時間を作ろうとしたり、

それでもダメなら、

「この日なら空いてます!」

というように、

代わりの日時を複数個、提示してきます

このような仕草が見てとれた場合は、
心の中でソッと、
ガッツポーズをキメちゃって構いません

あとはお互いの都合の良い日を見つけて
デートに繰り出し、
適当なタイミングで告白してください

逆に、こういった反応が見られなければ、
告白するのは危険過ぎます

こういう時は大抵、
まだ好感レベルが4で止まっている時が
多いので、

まずはデートに誘って、
好感レベルを5にすることを目指して
下さい

では、デート中に何をすれば
好感レベルを5にすることができるの?

そもそも各段階の好感レベルの
見極め方は、、?

そして、好感レベルってどうやって
上げていくものなの、、、?

という話になってくるかと思いますが、
今回も非常に長くなってしまったので、
この話の続きはまた別の機会にお話し
させていただきます

この話の続きを今すぐ知りたい!
と思った方は、
今すぐ下記のURLから私の無料メルマガ
を是非登録してみて下さい

https://myasp-22.com/p/r/3OmPbxrG

無料メルマガでは、他にも、
ここでは話せない数々の恋愛テクニック
や、

あなたが『最短で彼女を作れる』ように
なる、より有益で即効性のある情報なん
かも配信しておりますので、
是非チェックしてみてください

それでは、
本日も長いこと最後までお付き合い
いただき、
ありがとうございました

神崎潤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?