【好きな子 LINE交換】このタイミングで交換したら付き合えません

ジュンです、

今回は、
『好きな女性とLINEを交換する方法』
についてお話しします

【音声で聞きたい方はこちら】

突然ですが、

LINEを交換するタイミングについて
意識したことはありますか?

恐らくあまりないんじゃないでしょうか?

ほとんどの女性が、
連絡先を聞いても気さくに応じて
くれますし、

案外あっさりと教えてくれるものですよね、

なので、

『LINEを交換することだけ』であれば、
比較的簡単に出来ちゃうかと思います

しかし、

一見成功しているように思える
このLINEの交換ですが、

ほぼ全ての男性が
交換するタイミングを間違えてしまって、

気付かないうちに
女性の評価を著しく下げています

あなたにもこんな経験はなかったですか?

「LINEは交換できたのに返事が来ない」
「思うように恋が進展しない」

せっかくLINEをゲットできたのに、
その女性といい感じになる兆しが見えない
というのが、

好きな女性ができた時に、
多くの男性が最初につまずくポイントに
なっています

これには様々な原因が存在していますが、

実は、

『好きな女性に連絡先を聞くタイミング』
を間違えてしまっている事も、
原因の1つに大きく関与していました


すなわち、

あなたからLINEの交換を持ちかけた時点で
既に女性の好感度は下がっていた、
という事です

以前の私も、
LINEを交換するまでは何の弊害も
なかったのですが、

いざこちらからLINEを送って
やりとりを開始しようとすると、

順調に返ってくるのはほんの2,3日程度、

徐々に相手からの連絡頻度は減っていき、
1週間もしない内にパタッと連絡が途絶え
ました

「何かあったのかな…?」
「きっと忙しいんじゃ…」

と思いたくても、

『興味がないから無視されているだけ』

という可能性しか感じられない現実から
目を背ける事ができず、

好きな女性から容赦なく食らっていた
LINEの未読無視/既読無視には
とことん悩まされ続けました

好きな女性ができては、
告白もできずに疎遠になる、

こんなことを永遠に繰り返していた
私でしたが、

そんな私の人生にも転機は訪れました

とにかく、

どんなに頑張っても解決の糸口すら
見つけ出せない、

そんな地獄のような毎日から
早く解放されたい一心で、
恋愛に関する情報を漁りまくっていた時、

私は今の師匠と出会ったのです

その師匠から、

『女性が惚れるメカニズム』や、
『女性と付き合うまでのプロセス』を
シチュエーション別に細かく分けて
教えていただき、

・連絡先を聞いただけで女性の好感度が
   上がる方法とは?
・なぜ連絡先は教えてくれるのに
   やりとりが続かないのか?

といった、

こういう事を含めて、
恋愛の真実を全て丸裸にすることに成功
しました

おかげで今は、

どんなアプローチを試みても、
女性と私の気持ちがお互い一致した
状態でアクションを起こせているので、

全てのアプローチに
女性は快く応じてくれています

LINEの交換を拒否されることなど
万に一つもあり得ません

そこで今回は、

『好きな女性の好感度を下げずにLINEを
  交換する方法』
について具体的に解説してまいります

この記事を最後まで読んでいただければ、

女性が好感を持てるLINEの交換の仕方が
分かり、
好きな女性の方から喜んで
LINEを差し出してくれるようになります

あなたからLINEを送り続けても
返事が来なくなることはありません

好きな女性の心を
確実に繋ぎ止めておけるようになり、

すぐさまデートに行くことが決まって、
2人きりで過ごす時間が増え始め、
気が付けばベッドの上で裸で抱き合って
いた、、

そうやって好きな女性との距離を、
順調に縮めていくことができるようになる
でしょう

しかし、
今回の内容を知らなければ、

LINEの交換は出来てもそれっきり、

あなたの送ったメッセージだけが
虚しく残ったままの状態で放置され、

原因を突き止めることもできずに、
今後もずっと同じパターンで
好きな女性を取り逃し続ける羽目になる
でしょう

そんなどうする事も出来ない結末ばかりが
待っている現状から、
一刻も早く抜け出すためにも、

今回の内容は必ず押さえておいて下さい

それでは本題に入ります


ほぼ全ての男性が、
とにかく連絡先さえ知っておけば
何とかなると思い込んでしまっている
節がありますが、

せっかくこの記事を見つけてくださった
あなたには真実をお伝えします

好きな女性の連絡先を確保した事が、
その女性と付き合えるかどうかに影響を
及ぼす、
なんて事は一切ありません

特に、
出会ってまだお互いのことがよく分かって
いない状況で聞き出したLINEに、
使い道はありません

ここが、
恋愛で上手くいかない男性が陥りがちな
危険な落とし穴で、

LINEをゲットできたからといって、
どうすることも出来ないのです

しかし、

昔の私も含めて
ほぼ全ての男性が、

「ヤバい…」
「何とかLINEだけでも聞いておかないと…!」

といった感じで焦り出し、

LINEを交換することに脳が支配されて、
とりあえずLINEだけでも入手しようと
見境なく動きます

が、、、

これは絶対にやってはいけないNG行動
です

実はこれこそ、
好きな女性との関係が悪化していく
恐れのある行動パターンで、

友達にすらなれなくなってしまうのが、
この行動の恐ろしい点になります

我々男性には、
少し理解に苦しむ内容にはなるかも
しれませんが、

女性というのは、
『警戒心』が非常に繊細に働く生き物で、

まだ親しい関係性が築けていない状態での
積極的なアプローチには、

「この人は一体何を考えてるの…?」

といった、
あなたから感じる危険な雰囲気に
素早く体が反応して、

相手の出方を探ろうと距離を取るのです

これは、
女性の本能が訴えかけていることなので、
女性自身も制御できるものではありません

そんな状況下で
いきなり連絡先を聞き出そうとすると、

「え、何で聞くの…?」

という風に、
女性の警戒心が過敏に反応し、

あなたに対する不信感が拭えなくなって
女性は心を閉ざそうとするのです

ある程度男性に免疫がある女性であった
場合でも、
表情には出しませんが、

「なんか必死…」
「この人私のこと狙ってんだ」

と、好意の温度差を感じ取って、
一瞬で壁を作られてしまうという問題が
発生します

つまり、

好きな女性に対して
LINEの交換を持ちかけて
一気に距離を縮めようとする行為は、

普通に会話を楽しむことすらも許され
なくなり、

今後は、
アプローチをすればするほど避けられる
という事態に発展していくわけです

では、
どうすれば好きな女性とスムーズに
LINEを交換することができるのか?

答えは明白で、

LINEを聞いても不自然じゃないくらい
にまで仲が深まってから交換する

これがベストです

「いやいやそれが難しいんですよ」

と思われたかもしれませんが、

最後にLINEを交換するときのテクニック
についてもご紹介するので、
今は安心して読み進めて下さい

話を戻します、

恋愛には
いかなる状況であろうと、
相手がどんな女性であろうと、

必ず成功する『正解のテンプレート』が
用意されており、

正しい行動とそれをするタイミングが
明確に定められています

LINEを交換するタイミングも、
LINEを送るタイミングも、

「聞きたい!」
「送りたい!」

と、その時の自分の感情に任せて
判断するから、

恋愛がうまくいかないのです

好きな女性を落としたいのであれば、

自分の感情には振り回されずに、
いかに正しい行動だけを積み重ねて
女性の好感度を上げていけるか、

ここに成功する秘訣が詰まっています

今回のテーマである、
『LINEの交換』ですが、

仲良くなってから交換するべきだと
言いました

ただし、
もっと正確な判断基準があります

それが、

好きな女性にLINEを教えてもらう時は、
最低でも好感レベルを3以上まで上げてから

というものです

「ん?好感レベル…?」

と思ったかもしれません

私の過去のブログでは幾度となく
紹介させていただいてるのですが、

今一度ここでおさらいしておきます

〜好感レベル〜

LEVEL1. 嫌い
LEVEL2. 興味なし(異性として何とも思わない)
LEVEL3. 友達(異性として何とも思わない)
LEVEL4. 彼氏候補(アリかナシかだとアリ)
LEVEL5. 好き(付き合いたい)
                〈出典 恋愛新聞〉

『好感レベル』とは、

女性が
『どのくらいあなたに異性として
  好感を抱いているか』を、
5段階で評価したもので、

上記がその概要となります

この好感レベルという『恋愛の絶対法則』
に基づいて、
理論的に行動しさえすれば、

あなたの恋愛は必ず上手くいきます

好感レベルを理解する上で大切なことは、

各レベルごとに
やっていい行動とやってはいけない行動
が決められていることです

やっていい行動というのが、
女性がどんどんあなたのことを好きになる
行動で、

やってはいけない行動というのが、
女性に嫌われてしまう行動のことである、

という認識で構いません

好きな女性とLINEを交換したい
のであれば、

連絡先を聞いてもいいタイミング、
すなわち、

『好感レベル3』になってから交換する
ように心がけてください

「何か回りくどいよなぁ」

と思ってしまうのも仕方のないことだとは
思うのですが、

好感レベルを意識した行動を徹底しないと、
あなたがとる行動は全て女性の気持ちを
無視した行動になってしまって、

どんなに効果的なアプローチをしたとしても
全く相手にされずにあしらわれるだけです

今回お話ししたLINEの交換だけでも、
意識するようにしてみてください

それでは最後に、

好きな女性とLINEを交換する時の
具体的な方法についてお話しして、
本日は終わりにしたいと思います

まず、
『好感レベル3』の場合、

あなたから喋りかければ、
女性は普通に応じてくれます

相手から話を振ってくれることもあり、
お互いがある程度リラックスした状態で
会話に臨めるのが、

好感レベルが3の時の
典型的な特徴だと言えるでしょう

この段階にまでくれば、
女性から連絡先を聞いてもいいGOサイン
が出ていると、
考えていただいて大丈夫です

しかし、
LINEをゲットできたからと言って、
LINEでやりとりしていい、
というわけではありません

好感レベル3における、
女性のあなたに対する評価は、

あくまでも普通、
可もなく不可もなくといった感じで、

この段階まで来たとしても、
男としては『一切興味なし』というのが
女性の本音です

初対面で会った時よりも
女性の砕けた表情が増え始めて、
ある程度プライベートな情報も引き出せる
ようになっているので、

どうしてもいい感じだと思い込んでしまい
多くの男性がここで一気にアプローチを
加速させますが、

この判断が命取りになります

つまり、

この状態でLINEをバンバン送って
しまって、
好きな女性から距離を取られている男性が
非常に多いということです

だから私は冒頭で、

『好きな女性とLINEを交換する事は
  何の前進にもならない』と、
あえて厳しい表現でお伝えしました

自分の近況報告や下らないことを
LINEで仲睦まじくやりとりしていい
のは、

好感レベル4になってからです

ここだけは勘違いしないようにして
ください

では一体、
どうやってLINEの交換を持ちかけたら
いいのかですが、

ポイントは
連絡先を聞くことが自然であること、

これだけです

そして、

そのためには
今からお伝えする以下の3つの方法を
1つ目から順番に試していって下さい

まず1つ目が、

『今度そこ行こうよ!』
という言葉を添えて交換する戦法です

連絡先を聞いても不自然にならない
ためには、

ちゃんと会話を通して、

「この人と喋っていたら楽しい!」

と思ってもらえるだけの、
好印象を与えないといけません

これがそもそもの絶対条件です

その上で、

『この状況でLINE聞くのは普通だよね』
という状況を作り出すのです

例えば、
女性もスイーツ(甘いもの)が好きで、
お互いの共通点が見つかったとします

あなた「俺この店の〇〇が気になるんよ〜、
             これ絶対美味しいと思わない?」

相手   「美味しそう!(笑)」

あなた「今度そこ行ってみよか(笑)」

相手    「いいですね(笑)行きましょー」

あなた「おっけ、
             じゃあ時間が空いたら連絡するわ」

と、このような流れが成立した瞬間、
そこで思い出したかのように、

「あ、じゃあLINEだけ交換しとこ」

と言って、
サラッと聞けばいいのです

一見デートに誘っているかのように
見えるかもしれませんが、

『今度』というフレーズを使って
曖昧に濁しているので、

女性も社交辞令的な感覚で受け取り、

「いいですね」
「行きましょー」

といったセリフを引き出しやすく
なるのです

ここで
具体的な日時を決めようとしたり、
行く店を探そうとしたりしてがっつくと、

「ちょっと待って、本当に行くの?」

と思われて、
せっかくの流れが台無しになって
しまいます

デートに行くことが目的ではなく、
あくまでもLINEを交換するための
口実作りであることを忘れないで下さい

もしハードルが高ければ、
『みんなで』という言葉を付け加えて、

「今度みんなでそこ行こうよ!」

と言ってみたり、

「あいつも連れて行こか!」

と言ってみたりして、

好きな女性とあなたの間に
共通の知り合いがいるのであれば、

こういう言い方にしてみるのも
1つの手です

休日の話やプライベートな話から、
相手の趣味や好きな食べ物、共通の話題
で盛り上げて、

女性の興味がそそられたら、

「今度そこ行こうよ!」

と言ってLINEを聞く、

まずはこれを試してみて下さい

2つ目が、

頃合いを見てLINEを聞き出すという
戦法です

1つ目のやり方で、
「行きましょー」とか「いいですね」
というセリフが引き出せなかったとしても
焦る必要はありません

大切なことは1回で何とかしようと
思わないことです

1回で何とかしようとするから
不自然さが出てしまいます

相手の趣味や興味のある話題で喋って、
女性を楽しませようと考えることです

いまいち盛り上がりに欠けているな
と思ったら、
LINEを聞き出そうといつまでも粘らずに
次の機会に持ち越せばいいのです

そうやって顔を合わせていく内に、
女性はあなたに対する警戒心が
徐々に薄れていき、

会話を楽しんでいる時に何かのきっかけで
盛り上がる瞬間が必ず訪れます

その時に
別れ際で、

「あ、そう言えばLINE教えてよ!」

と、サラッと聞けば大丈夫です

ここで意気込んだり、
慎重になり過ぎたりして、

「LINE教えてくれない…?」

と、丁寧に聞いてしまうのはNGです

「もう友達だしLINE聞くのは当たり前でしょ」

という風に堂々としておかないと、
女性はあなたの好意を察して身構えます

この点には注意しておいて下さい

そして最後に3つ目ですが、

この3つ目は、
LINEを聞いておかないと
今後もう会えなくなる、
という場合に限ってのみ採用して下さい

やり方はシンプルです、

やはり
いきなりがっついて聞くのではなく、

ある程度会話をして場を温めてから、
最後の別れ際で、

「せっかくだからLINEだけ交換しとこう!」

と言って聞いて下さい

『せっかくだから』というのが
キーワードです

このフレーズを添えることで、

「ま、いっか」

と、女性を納得させやすくなります

ただしこの方法は、
断られること承知でやる覚悟も必要です

なぜなら、
好感レベルが2止まりだと
あまりにも強引すぎるからです

しかし、
LINEを聞いておかないと接点がなくなる
のであれば、
聞くしか道はありません

こういった、
もうどうしようもない状況にまで
追い詰められた時だけ、
この方法で聞くようにしてみて下さい

さて、
ここまで長々とご紹介してきましたが、

以上の3つが、
好きな女性とLINEを交換したい時の
戦略です

成功の鍵は、
好感レベルを3まで上げてから
いかに自然さを装って聞けるか、

これに尽きます、

実のところ、

好感レベルを4まで上げてから、
『デートに誘ったついでにLINEを聞く』
というのが本当はベストです

これこそが、
女性がドキドキしてしまうLINEの交換
の仕方になります

好感レベルが4になると、
予定さえ合えば普通にデートに行ける
ようになるので、

「いつにしようか」

なんて話をしている時に
日時が決まったタイミングで

「じゃあLINE教えて」

と言うだけで済ませられるのです

当日の連絡や集合場所などの詳細も
確認しておかないといけませんので、
聞かない方が変ですし、

何より
このLINEの聞き方には、

好きな女性を強烈に追わせることが出来る
という絶大な効果があります

なので、
このやり方に徹していただきたい
というのが
本音としてはあるのですが、

それでも、

「一応LINEだけでも知っておきたい」

と思ってしまう気持ちも
もちろんわかりますので、

そういう場合は、

今回ご紹介したテクニックを使って
好きな女性のLINEをゲットして下さい!

では、

「会話の中で自然にLINEを聞き出せる
  自信がない時は…?」

「好感レベルはどうやって上げていくの?」

といったことについても、
お話ししていきたいのですが、

かなり長くなってしまったので
本日はここまでとさせていただきます

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな女性を彼女にしたい!」

と思われたのであれば、

私の公式(無料)メルマガにて
余すことなく全てお伝えしておりますので
是非下記のURLから詳細を確認してみて
下さい

https://saipon.jp/h/ynf516 

続きもこちらでお話ししています

また、

メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』というテキストを
無料でお渡ししております

好きな女性と付き合うまでに必要な
恋愛テクニックの全貌を細かく書き記した
テキストとなっております

数には限りがありますので、
テキストだけでも手に入れておいて
下さい

〜追伸〜

今回は『LINEの交換』でしたが、

どのアプローチをとっても、
やはり好感レベルが十分に足りている
状況を作っておくことが大切です

LINEの交換に関してもそうで、

聞けば女性の方から
前のめりでLINEを差し出してくれる
という状態にまでいかに持っていけるかが、

好きな女性を落とす上では重要なポイント
になってきます

そのためには、

いざLINEを聞いておきたいなと思った時
でも、

「別にいつでも交換できるし、
  今交換したところで意味ないしね」

といった、

余裕と自信を身につけて、
正しくLINEが交換できるようにしておく
必要があるのです

本編でもお話しさせていただいた通り、

『好感レベルを4まで上げる』ことが
恋愛ではカギになっています

ここまでくれば、
好きなあの子はもうあなたのもの、

ほぼ全ての男性が、
好感レベルを4まで上げられずに
何か致命的なミスばかりを犯して、
自ら相手の好感度を下げにいってるので、

ライバルたちが血眼になって
その女性を追いかけている間に、

あなたは何をせずとも
バッタバッタと自滅していく様を
見届けることが出来るわけです

恋愛は、
勉強した人の早い者勝ち、

正しい『会話スキル』と、
女性のタイプ別攻略法を基にした
『恋愛テクニック』を習得して、

好きな女性のハートをいち早く
独り占めにして下さい

それでは今回はここまでとなります

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

神崎潤


























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?