【彼女ができない 非モテ脱出】コレを知らないと無意味!私の常識を180度変えたライバル不在の新事実

ジュンです、

本日は
『次から次へと彼女候補ができてしまう
秘密の恋愛ルール』

についてお話しします

周りの友達はモテているのに
自分はモテない

あるいは、
彼女ができた友達がいる中で
自分には彼女が出来る気すらせず、

最後に付き合ったのは一体いつだろう
と、ついつい
焦りや不安、恥ずかしさから
考え込んでしまう事はあると思います

また、
まだあなたは付き合った経験がない
かもしれません

私の場合、周りの友達が
女性とコミュニケーションを取るのが
非常に上手く、
私だけが

付き合えない、女性経験が乏しい
というコンプレックスに悩まされ
いつも置いてけぼりを食らってました

結局、男同士で集まった時の
話の終着点は、
女の話になると思います

その時間はまさに『拷問』

「早く終わってくれ…」

と、心の中でひたすら願う事しか
できませんでした

私には、
報告できる女性との経験談が
あまりにも無さすぎたからです

そして家に帰ってからは
あの時の時間が何度もフラッシュバック
し、焦る気持ちが抑えられずに
女性と接触するも、

結果はいつまで経っても薄いもの
ばかりで、
ついてこず

飲み会に顔を出すのが嫌になりました

大学生時代は、
ごくわずかな友達としか関わらずに
何とも悲痛で受け入れ難いコンプレックス
を抱えたまま、

無難に日常生活を送ったものです

女性に異性として見てもらえない時の
辛さは痛いほど分かります

何か、男として生きている意味を
感じなくなってくるような、
男と証明するものがない気がして
自分が弱く見えてきませんか?

もちろん、女性にモテる事が
全てではないと思います

女性を食い物にし、
ただ入れ替え取り替えを繰り返して
見栄を張る男など、
ダサくみっともない限りです

そういった男に少しでも違和感や
抵抗を感じるなら、
あなたは間違っていません

女性を幸せにできる男性であることは
100%断言できますし、
あなたのその優しさは、
女性なら誰しもが望んでいます

何も、負い目を感じる必要なんて
全くありません

とは言いつつも、
私も経験があるから分かるのですが、

彼らは女性経験が豊富であるためか
堂々としていて自信があり、

いつも女性の気をひいて、
何不自由なくエンジョイしている
姿を目の当たりにすると、

悔しいながらも
どこか憧れてしまう気持ちに
なりますよね?

それくらい、
多くの女性に求められることは
単純に男としての価値が上がるのです

例えばですが、
想像してみてください

あなたが何社も束ねる経営者になり、
毎日タワマンで優雅に朝を迎え、
お金だけでなく時間にも余裕ができて
何でもやりたい事はできたとします

しかし、
独身だったらどうですか?

あなたという人間性は愛してもらえず、
お金だけに目がくらんだ女性しか
寄ってこないのはどうですか?

本当にその人は幸せになったと
言えるでしょうか?

恐らく答えはノーだと思います

男ならば誰しも、
好きな女性には愛してもらいたいし、
より多くの女性から追われたい、

といった欲望を持っているはずです

女性からモテる男は
それだけでキラキラしているものです

いくら億万長者になって成功したところで
あなた自身がモテる男に成長しない限り、

『モテない男は男としての価値なし』
というレッテルから、
一生逃れる事はできません

モテてきた男はこれからもモテ続けます
モテない男はこれからもモテません

しかしこの現状はあなた次第で
必ず打破できます

ただやり方が分からないだけ

恋愛は主に『経験』がモノを
言いますが、
やはり必要最低限の知識は必要です

多くの人はこの情報の選択を誤り、
挫折します

しかしあなたは違います

今回は、
あなたが男性からだけでなく、
女性からも支持され、

誰から見ても魅力的に写るような男に
少しでも近づけることを願って、
私が教わった情報をシェアさせて頂きたく
あなたにお伝えしようと思います

最後まで読めば、まず間違いなく
あなたの横に常にピッタリと、
女性が寄り添ってくれるような、

そんな、モテモテでウハウハな
人生への大きな前進になるでしょう

逆に今回の内容を知らないと、
好きな女性に今後も相手をしてもらえず、
自分にウソをついて強がる事しかできない
まま、

妥協の人生を過ごすことになります

あなたがこれからは
女性に悩まされることがないように、
是非最後まで読み進めてみてください

それでは本題です

まず1番最初にあなたにお伝えしたい
ことは、

女性には2種類のタイプがいる
ということです   (出典  恋愛新聞)

「ウソくさっ」

と思いましたか?

私も初めは思いました

そもそも人間は1人1人で違いますし、
考え方や価値観、性格まで十人十色

そんな中女性をたった2種類で分別する
ことなど到底不可能だし、
ナンセンスだ
と、思っていました

しかし、これは
恋愛において、
好きになる男性に女性が求めるもの
の違いで、

2種類に女性をタイプ分けすることが
できる
という事実でした

まだ何を言っているか分からないので、
より具体的に解説していきたいと
思います

1つ目は『姫タイプ』と
呼ばれる女性です

このタイプの女性は、
男性に『安心感』を求めます

よく世に広まっている、
気遣いができる男性であったり、
レディファーストができる優しい男性
がモテるというのは、

この『姫タイプ』の女性にだけ
焦点を当てて取り上げられています

さりげない気遣いやレディーファースト、
ずっと話を聞いてくれるといった、

常に女性を先に優先して、
お姫様みたいに扱ってくれる紳士的な
男性に、

居心地の良さを感じ、
『安心感』を抱いて
好感度が跳ね上がります

身近な例で言うと、
『父親』です

父親的な存在を、
好きな男性の理想像にしています

一方で厄介なのが、
2つ目のタイプである、
『召使い』と呼ばれる女性です

女って難しいと感じていたり、
いつも好きな女性に限ってオトせない
と、

あなたが女性に翻弄(ほんろう)され、
恋愛で苦しみ続けている直接的な原因
となっているタイプの女性です

かく言う私も、
このタイプの女性には長年、
悩まされてきました

この『召使い』と呼ばれるタイプの女性が
いるということを、
誰も教えてくれなかったために、

私もあなたも、
過去に好きになった数多(あまた)の女性を
失ってきました

このタイプの女性を攻略する事が
恋愛で成功する大きな鍵になります

『召使い』タイプの女性が
好きになる男性に求めるもの、
それは、

『男にしかない強さ』

です

『強さ』と言っても色々あります

例えば、
外見、経済力、肩書き、コミュ力、
人間性、身体能力、モテ度、、、
など、挙げ出せばいくらでも出ます

外見では、
イケメンや高身長、オシャレさ、筋肉質
といった、
それぞれの各項目に『強さ』を感じて

男として魅力的だと考えます

また、経済力なんかで言いますと
テレビに出ている有名な女優さんや
タレントさんは、

大抵、IT関連の社長とか
経営者に自営業主といった、
お金持ちと結婚するニュースを
よく見ると思いますが、

あれはお金持ちだから結婚している
というよりも、
『お金を稼げる能力がある人』
というところに『強さ』を感じ、

何があっても守ってくれるという、
男としての魅力に惚れているわけです

また、肩書き・ステータス
の部分で言いますと、
社長、医者、弁護士などや、

学生さんなんかですと、
学歴やどの大学に通っているか、
というところになります

このように、この手のタイプの女性には

「男として能力がある!」
「他の男より優れてる!」
「男らしい!」

と、
様々な面から『男にしかない強さ』
をシビアに評価されます

自分の気持ちを真正面からブツけたり、
一途さをアピールしたり、
マメに返事を返したり、
などの、

誠実さや優しさ、思いやりの気持ちを
持って接したところで、
『召使いタイプ』の女性には
全く響きません


むしろ、99.9%敬遠されます

これを聞くと、

「いや、じゃあ無理じゃん
  俺そんなすごい人間じゃないし」

と、思ったかもしれませんが
心配ありません

あなたの周りにいる友達も、
先程私が挙げた例には当てはまってない
人がほとんどかと思います

では、彼らはどの部分で
『召使いタイプ』の女性に、
重宝されているのか

それは主に『人間性・コミュ力』
の部分になります

彼らは、
『女性が楽しいと感じる会話』で
ものの見事に女性の心を丸裸にし、

無意識のうちに、
『恋愛テクニック』を使って
グワン、グワン女性を揺さぶり、
ドキドキさせているのです

『召使いタイプ』の女性の場合は
会話して楽しいだけで、

「この人トーク上手い!モテるのかも…」

と、
『コミュ力』『モテ度』に長けている
ことを同時にアピールすることも
できます

『姫タイプ』の女性の場合も例外では
ありません

『会話力』がないと、
『姫タイプ』の女性であろうと
そもそも仲良くなれないため、

友達でもない男に気配りや、
レディーファーストを徹底されたところで
『小手先だけの男』で終わってしまい、
あなたの魅力が何一つ伝わりません

これも、あからさまに女性から
避けられます


『恋愛テクニック』の中身を
知ることも大切ですが、
会話で女性と仲を深めていること
ありき
で、

今からお伝えするテクニックの方を
試す価値がある
と、認識しておいてください

結論から言いますと、

『姫タイプ』の女性には、
『褒めたり認めてあげる』

ことを、

『召使いタイプ』の女性には、
『イジってバカにする』

ことをして、

女性に『男として強い証』
を演出します

まず、『姫タイプ』の女性ですが
前述の通り、
自分のことを優先的にたててくれて
認めてくれる人に、

『余裕』や『度量の深さ』
を感じて、
それを頼りがいや強さだと
考えます

なので、世間一般で言われている
『褒めて認めてあげる』ことをしないと
『姫タイプ』の女性の心には刺さりません

一方で、
『召使いタイプ』の女性は真逆

『褒める』やレディーファースト、
気配りなどをしたところで
何も感じません

私はこの前、
『召使いタイプ』の女性である事を
知った上であえて、

その女性が
「優しい人が好き」
と言うので、

「あー、飲み物がなくなったら
  メニュー渡して何飲むか聞いてくれる
  人とか?」
と、聞いてみました

すると、やはり返ってきた答えは

「それは…なんか凄いってなるだけ
  かな!(笑)」

と、軽くあしらわれました

このように『姫タイプ』が求めている
気配りができるというテクニックを
『召使いタイプ』にしたところで、

彼女達の心を掴むことはできない
のです

そうではなく、『イジって』
ください

そうする事で彼女達は何を感じるのか
というと、

「この人嫌われることを恐れていない」
「何か喋りやすい」
「私のこと引っ張っていってくれるかも」

と、意外かもしれませんが
こういう印象をもちます

『イジる』ことが、
『召使いタイプ』の女性にとっては
気持ちよくなって
より、男を感じるのです

思い出してみてください

今までの人生で、
あなたの周りにも1人や2人、
同性で嫌味なやつが
いたと思います

モテてませんでしたか?

彼らみたいな人間に、
小馬鹿にさせたりイジらせれば
天下一品だったと思います

同性から見て、

「何であんな奴と付き合うんだよ」

と、思わずにはいられないような男が
『召使いタイプ』の女性には、
たまらないくらい大好物になるのです

私も最初は彼らみたいに、
女性をイジったりけなしたりするのは
不本意で抵抗がありましたが、

女性の反応はガラリと変わりました

つまり、女性とは
会話を楽しみながら、
効果的な場面で

『姫タイプ』なら褒める
『召使いタイプ』ならイジる

ということをやっていく事で、

ますます彼女達は
あなたに前のめりになり、
ズブズブと、あなたに依存して
いきます

そして、気がつけば
あなたの存在を目で追いかけるように
なり、
喋りかければ

他の男を無視して、
分かりやすくテンションが上がり、
あなただけに
秘密の話を打ち明けるようになります

こうなれば後はこっちのものです

デートに行って惚れさせて、
彼女候補の出来上がり

出会う女の子に、
ひたすらこの作業を
繰り返していくだけになります

恐らくあなたも
これまで恋愛で失敗した経験も多く、
自分なりに必死で
調べてきたと思います

今日、私がお伝えした
『イジる』であったり、
『褒める』という恋愛テクニックは、
何回か耳にした事があるかと思います

しかし、結局
イジればいいのか褒めればいいのか
分からなくなったり、

褒めてもあまり手応えを感じなかったり
と、
何を信じていいのかとことん迷走
したかと思います

答えは、
実は女性には恋愛傾向から
2種類に分類する事ができ、

それぞれのタイプによって
イジったり褒めたりを使い分けなければ
ならない

ということでした

もし、あなたが今好きな人がいて
一生懸命アプローチはしているけど
反応がイマイチだ、
という場合は

あなたのその好きな女性は
『召使いタイプ』である可能性が
非常に高いと思われます

『会話力』の向上に努めることが
恋愛が成功する上では
まず必須事項であり、
最優先課題ではありますが

ある程度会話に自信がある人は
明日からイジったり褒めたりという、
女性の心をくすぐるテクニックを、

1回でいいのでやってみて
反応を伺ってみてください

とは言え、
褒めるはまだ出来るにしても
どうやってイジればいいか分からない、

彼女候補にしたところで、
本命の彼女にするにはどうしたらいいの?

という様々な疑問は出てくるかと
思いますが、

それにお答えするにはかなりの時間を
要するので、
またの機会にお伝えしようかと
思います

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました

神崎潤

追伸

近々、ブログでは書ききれなかった内容を
私の無料メルマガの方にで配信することを、
検討しております。
楽しみにお待ちください。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?