見出し画像

ステキなサービス

今朝、出勤前に
auショップへ強行突破‼️‼️

あ。きちんと予約していきましたよ👍✨

予約の10時ちょっと前に到着し、
受付のお姉さんに声をかけたところ、
『担当スタッフが10時過ぎに参りますので
 しばらくお待ち下さい』
との返答に、
『おいおいおい‼️
 10時に参りますならわかるけれども、
 予約あるのに、10時過ぎってどないやねん💢』
と、またしても私の中の
ダークな部分=ブラックMÖLEYが
ざわついておりました👿

しかしながら、
待つしか術はございませんので、
おとなしく待っておりましたところ、
先程のお姉さんが再びやってきまして、
『本日は、SIMロック解除をされたい
 と言うご用件のようですが、
 ウェブからお客様ご自身で解除して
 いただきますと、無料でできますよ』
とおっしゃいましたので、
『あー。もう解約になっちゃったので、
 ウェブからできないんですよね』
と答えたところ、
『解約されてても可能ですよ。
それではそのご案内をさせていただきますね』
ということでご案内されました😌

結局、10時前には
担当の方に引き継いでいただき、
『こちらでSIMロック解除をさせていただくと
3300円かかってしまうのですが、
極力お代金を発生させない方向で
対応させていただきますね😉
それでは、手順書を持って参りますので
お待ち下さい』
と言われたので、
手順書を渡してもらって終わりかと思いきや、
その後のすべての作業を行ってくださいました😃
『はい‼️これでSIMロック解除できました👍✨』

なんとまぁ🤗💖
ボランティアのようなお仕事を、
丁寧に対応してくださいました‼️

超感動😍✨

ほんのちょっと前まで
ざわついていたブラックMÖLEYも
ご機嫌さんに♪

いやーほんとにありがたいね😉✨
黙って、店頭処理をしたら3300円取れるのに
心の矢印が見事に私に向けられておりました。

長い長いお付き合いの末、
さようならするauさんではありますが、
とても好印象で締め括くられたような
そんな気がいたします😌

こないだの【講孟箚記】読んだときに、
私利私欲に走ることなく、
人世のために考えることが大切だと学びましたが、
お客様という立場で、
そのことを体感させていただくことができました😊
やっとただの【i】から【iPhone】に戻りました‼️

感謝💖感謝💖

そして私も、仕事において、
お客様に寄り添うサービスを提供できるように
心がけたいなぁと思うのでした😃✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?