逆境からの学び

継続のコツ‼️
完璧にやろうとしない事☝️

スマホの件は
どうやら、SIMロック解除ができてないらしい・・・

auさんのアプリから自分でできてたらしいけど、
すでに解約になってるからそれできない😱

auショップで3000円払ってやってもらわないと
いけんのんやって😅

・・・・
解約手続きの時に言ってくれよ‼️‼️

格安SIMに変えるって知ってるやん‼️‼️

珍しく対応が素晴らしい😆✨
って感動してたのに・・・
親切じゃないよーーー


そうね。
プロはど素人のレベルがわからんから
【常識】としか捉えてないんやろね。

小学5年生にお話ししても理解できるレベルで
説明できるといいなんて
よく聞くけど、
私も仕事では気をつけよう😌
私達は毎日毎日のことで【当たり前】のように
思ってることでも、
初めてのお客様にとっては
【未知の世界】だったりするわけだし、
【常識】は人それぞれ違うからねー😅

ちゃっかりと学び得ましたよ👍

てか。いつ、ショップ行けるのかしらねぇ⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?