見出し画像

言葉と言葉の繋がりあい、絡み合い

今日も1日の始まりと、1日の終わりがzoomセミナーでした💻

昨日までは、スマホでzoomに参加していたのですが、
今日からはパソコンで参加するようにしています。
と言うのも、昨日あまりよくわからずに参加したセミナー(笑)で、
zoomを武器にすることの可能性を見出してワクワクしてきたので、
これからのことを視野に入れて、パソコンを使いこなそうと切り替えてみました😉

一度にたくさんの参加者さんの顔が見れるのもいい‼️


ちょっと前からアウトプットの方法を変えた事で、インプットの質が変わってきました✨

昨日も綴ったように、メモに自分の気づきを残すことで、
記憶にもより深く残っているようです☝️
全然違う場での学びであっても、たくさんのシンクロが起こります。
どんどこどんどこ繋がっていきます。

書き記した気付きがおんなじワードだったりするんです‼️
また、自分の取り組んでいた事の答え合わせをしているかのように、関係のないところから言葉が降りてきたりするんです😃

今日もまさに、話し方の学校ベーシッククラスで一緒だった盟友達が講師のズームセミナーの初っ端から、
『受講するにあたってこれをやってみてください』
と言って提示してもらった事が、昨日の私のブログの内容とかなりシンクロしていたり、
昼間、音声プログラムのワークを行った時に出てきた
自分の中での課題が、そのセミナーの中で提示されたり・・・

そうなってくると、より深く深く自分に入っていく‼️
そういう感覚がして、面白かったですね😆🎵

また、このセミナーの気付きなどもシェアできたらいいなと思っておりますが、
今日はこの何とも言えない感覚、改めて【大人の最高の贅沢】『学びって楽しいよなぁ💖』と言う私の、
溢れ出んばかりの思いを綴らせていただきました👍✨

ホント毎日楽しい‼️
もちろん本業であるセラピストとしての仕事も楽しいけどね🤗

お店が復活した時に、これらをどう両立させるか⁉️
楽しい生活を送るためにどうしたらいいのか⁉️
なんてところを考えながら、
ロングバケーションを過ごしていこうと思っています😊

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?