見出し画像

ひとりごと徒然なるままに

一気に人が動き出しましたね😌
電車も随分と利用者が増えてきています。

仕事が始まって、
しばらくして気付いたのですが・・・
スーパーに行けないではないかッ😱‼️

私のお店の営業時間と
ほぼ一緒なわけなんですよ。

野菜どうやって調達したらいいのだ⁉️

急遽お店を再開することになって
シフト組み直したもんで、
気が付きゃ7連勤真っ只中🤣

出勤遅める時もあるけど、
うちの職場にゃ冷蔵庫なんて
贅沢品ございませんので
出勤前の買い出しはびみょう😅

こんな時に限って、
お取り寄せの発注忘れてるし💦

困ったなぁ〜⁉️

いやはや。
私たちが自粛してた期間も、
出勤せざるを得なかった方々は、
もっと不便だっただろうなぁ。
今よりも、状況は悪かったし。

なんとか、対策を練るといたしましょう👍✨

コンビニは空いてるんだけど、
コンビニ危険‼️
甘い誘惑だらけ‼️
・・・そもそも
カット野菜とか、
栄養価全部抜けちゃってるし😫
お肉や魚も加工品とかしかないし。

100円ローソンあった時は
生のお野菜や果物も置いてあって
便利だったんだけど。
近所のお店なくなっちゃった😭

さ。このピンチをどう乗り越えるか⁉️
良いアイデアが生まれますように‼️

まあ。この程度の悩みしかないということは
ある意味、私、幸せもんです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?