見出し画像

タイムイズエモーション

今日から仕事再開‼️‼️

予想していた事ではありますが、
本日担当させていただいたお客様はゼロ・・・

一体なんの為に、出勤したんだか⁉️
と、ついつい負に流されてしまいそうにはなりますが、
いいリハビリにはなりました😊

今回のロングバケーション中に
加えたルーティンと、理想的な生活習慣、
これに仕事を加えるとどうなるか⁉️

時間の使い方を今まで以上に
効率よく、そして、スピードを高める・・
常に優先順位を考えていくことが大切です😉

出勤時間も、ムダ時間を省く為に、
後回しをどんどん無くすような働きを意識しました。

食事も、変則的になるので、
分食を試してみました。
これは、うまく習慣化できるといいのかも😃💡
まだ、栄養バランス的に、どの時間に
何を食べれはいいのか⁉️とか
把握できてくると身体に優しいですね‼️

これからしばらくは、
穏やかな日々が続くと思います。

『出勤した意味あるんかなぁ〜😩⁉️』
悪魔の問いが頭をよぎることも多いでしょう。

だからこそ、
待機時間を、各個人が、
自分の為に使ってもいいんじゃないかと
思うのです😌

それで、それぞれがイキイキ楽しく過ごせたら
いい氣が巡ってくるし、
喜べば喜びごとが喜んで・・
な、ことに繋がると思うのです😉✨

もちろん、やるべき業務は行った上でね☝️

家での、
そして
職場での・・
時間の使い方をいろいろと試して、
ブラッシュアップさせたいなぁ〜と思います😆💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?