見出し画像

ようこそ!自由の結婚式

#光るドレスプロジェクト
えりちゃん
@enchanted0606
が、パーティープロデューサーとして
私のことを紹介してくれたので
わたしも自分のことを紹介しておこう〜! 正に
1年前の今日
2018.03.18が
このパーティーの日でした!

えりちゃん、タイミングすごい!笑
ご紹介ありがとうございます!

自分の結婚式の準備期間中に
結婚式、高すぎる!
なのに好きなことできない!
嫌だ〜!
と思ったことと、

あとは
夫と意見が合わなすぎて
それをどうひとつの結婚式にしていくのか、という課題に
真摯に向き合った結果、

自分の決めた予算内に収めながら
新郎も新婦も満足できる
最大限最高な結婚パーティーをする!
ということができました。

日本では
大抵の新郎新婦が
一番最初に式場を決めてしまいます。

後になって、
ここの式場ではできないことがでてきた、ということも起こり得る。

わたしは、
「このドレスが着たいからここでやりたい」
「この料理がたべたいからここでやりたい」

いろんな理由の結婚式があっていいと思っています。

だから、
えりちゃん夫婦が
ドレスを光らせたいと思っていて!
と相談に来てくれた時は
こんな面白いアイデアを出せる人たちがいるなんて!と感動しました。

そうして、
絶対にそれを実現させたいと思いました。

新婦さん、
新郎さんの中にある
いろいろな願いに寄り添いたくて、
日本に楽しい結婚式を
たくさん作りたくて
アリスパーティーをつくりました!

#a7iceparty
#結婚準備公開実験中
このタグで色々紹介しているので
よかったらフォローしてください◎

(Instagramにて)

この投稿の写真は
私の結婚パーティー当日に
実際に撮った写真で
撮影用のデモではありません。

画像1

1
新郎新婦がゲストを入り口でお迎え

画像2

2
サイパン挙式を写真をゲスト待合に飾って

画像3

3・4
おじいちゃんの夢だったお花屋さんを一日オープン!ゲストにフラワービュッフェをしてもらいました!
集合写真も、全員が一輪ずつ持って華やかに。

画像4

5
ソファー高砂はゲストとの距離が近い写真が撮れておすすめ!
パーティーコンセプトの7を飾って。


画像5

6
アクセサリーは、今後も日常使いできるものを購入。

画像6

7
新婦の手紙は親友へ。
マイクも新郎が持たないスタイル。
見た目だけじゃなくて、中身の演出も変えます!
※祝辞や乾杯、余興も頼まずに、新郎が乾杯の発声を。
ラフなパーティーを見た目でも演出でも。

パーティーや結婚式を考えている方、ぜひ無料相談にお越しください!
インスタのプロフィール欄からお気軽にどうぞ!

ウェブサイトは
A7ICEPARTYで検索!


2019.3.18

#wedding #party
#コンセプトウェディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?