私の婚活履歴

ふと、婚活遍歴少し記載してみようと想いました笑
32歳で相談所に入会。婚活業界の大手。
仕事と上手くやりこなせず、数人お会いして休会し大会!笑
YouTubeでたまたま見つけたインフルエンサーさんが通ってた
個人の結婚相談所の無料説明会に参加。
婚活を開始する数名と一緒に説明会を実施し、
自分の結婚への想いなどライトに共有出来たりして、
人の考えに触れるのって素敵だなって想って
ここを婚活する場に決めて第二の婚活ライフ開始。
自分軸がない事に気付いて、一旦婚活を一時休会w
その間に何故か血迷って、アプリ実施!笑
一人だけお会いして、その人との出逢いと別れを経て
急に多角的に色んな物事の見方が変わり自分と向き合う事をはじめだし・・
今は、相談所よりもっとライトに婚活出来たら
自分の力を抜いて人と会えるかな?と知り合いが結婚して
おすすめされたヒトオシで婚活してます。
12月から婚活をはじめて、何人かお会いして
最近もやっとする事が少しずつ増え、
結婚!と達成しないといけない目標のように力を入れてしてしまうのは
いけないなと想って、心を入れ替えて実践していこうと
想って前向きに取り組んでいるのですが、
愛情が大きいひとがいいなーと想っているのですが、←むずいて!突っ込み
会話しててもなかなか人間としてうっすぺらいと感じらたり・・
どの活動場所が私には合ってるんだろうと・・・悩み。
前の相談所は一旦退会してたけど、自分探しのために退会したので
また再入会してみようと想って動いています。
私にとって環境を選ぶということは、人生で割と大きいなと想うので
お金かかるなとか、また一からやるのかとか
もしかしたら、色んなマイナスもあるけど、
環境を選ぶという事は人生で私にとって大きな選択のようですw
この時代に本気で婚活してる男女とは一度、色んな視点をぶん投げて
心から感じる想いや経験をありのままで語り合える場所があったら、
私自身、更に人として厚みのある人間になれそう。笑

今週末にはオンライン2件と、直接対面しお茶する人が居るので
どんな人が来るかな~♩位のメンタルで楽しみたいと想ってます。
と、言っても今度は知りたいと想える中身のある人であってほしいと
期待してしまうあほな私も居るのも事実w
気分転換に一人で温泉旅行でもしてこようなかな・・ははー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?