見出し画像

みんなのフォトギャラリー用画像(夏1)

2022/07/31更新:1枚(入道雲2)を掲載しました。
(注)虫の写真が出て来ますので、苦手な方はご注意ください。

私が今まで撮り貯めている写真の中からいくつか厳選し、「みんなのフォトギャラリー用」として使用出来るものを取り上げました。
記事のタイトル画像に是非ご利用ください。

今回は「夏」をご紹介します。

入道雲1
入道雲2
花火
里山
青もみじ
小さな滝
ひまわりの花
ニイニイゼミ
アブラゼミ
ミンミンゼミ
ツクツクボウシ
セミの羽化(アブラゼミ)

5月以降ではありますが、記事のタイトルに私がみんなのフォトギャラリーに掲載した写真を使ってくださっている方増えて来ました。本当にありがとうございます!!
これからもタイトルに使用出来そうな写真を掲載していきますのでお楽しみに。

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!