見出し画像

いよいよ復活へ!

2022年初頭の路線変更発表→断念から、転職活動を続けてきた私ですが、

このほど新しい場所が決定しました!


私は3社目で総務系の仕事を行ってきたので、今回も総務系を中心に進めてきたところ、最終的に2社内定を貰いましたが、今週入社先が決まった次第です。
最終的に決まった2社は、1社が大手自動車メーカーの子会社で金融関係、もう1社が大手建材メーカー。

その中で私が下した決断は、「大手建材メーカー」にしました!

大きな理由は「やりがい」
どうやら色々困っていることがあるそうで、3社目でも同様の経験をしている私にとっては多少内容は違えど、培った経験を活かせると思いこちらに決断しました。

「大手建材メーカー」と言うと、日本には色々な会社が存在しますが、私が決めたのはそのうちの1社です。因みに私が3社目にいた職場は不動産会社ですが、大手建材メーカーの子会社(もしかしたら孫会社?)に当たる会社でした。

11月中には入社可能との事ですが、どのような作業が待ち受けているのか気になりますね。新天地でも引き続き「感謝」「幸せ」を忘れずに仕事へ全うしていきたいと思います!

【追記】入社日は「11月14日」になりました。

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!