最近の記事

青春

青春をやり直したい。 学生時代は、何故か勉強や部活、バイトに一生懸命で、いつの間にか時間が進んでた。 部活とか勉強が今のためになってない訳ではないけど、凄く楽しかった思い出がない。 医療系の専門に進みもっと勉強の時間が増えて、気がついたら社会人。もっと出来たことがいっぱいあったはず。今もできることがあるはず。人生楽しんだもん勝ちってよく言うけど、本当にそうだと思う。忙しいってただの言い訳。 今からでも自分が5年後、10年後に楽しかったって言えるような日々を送りたい。

    • ディズニー×双子

      何回2人でディズニーに行っただろう。 嫌なことがあった時は学校を休んでまでも、遊びにいった。 母にどこに遊びに行きたい?って言われたら必ずディズニーって言っていた気がする。 年パスを買って1人でも行くようになって、そしたらコロナになって。 医療従事者だからディズニーが再開した時もすぐにはいけず、誕生日ディズニー&ミラコスタのお泊まりディズニーも泣く泣くキャンセルして。 こんなにもディズニーに行きたいと声に出して言うことが、去年と今年だけと思いたい。

        • +2

          風景

          双子というキセキ。

          約1%。 これは日本で双子が生まれる確率です。 自然妊娠ではもっと低く0.6%。 先日妹が結婚したことで、これまでを振り返ることがあり、1番近くに1番の理解者がいたことを、たくさんの思い出のほとんどに妹がいたことを改めて感じました💭 もともと私は涙脆いわけでもなく、なんなら映画館で感動ものをみて泣いている人たちを、見渡しどこでなくポイントがあったのか🤔と考えてしまうことが多い類の人間です。 しかし、結婚式はちがいました。 妹からスピーチを任せられた時、そんな大役は

          双子というキセキ。

          ほろ酔い。

          先程ドンキに行ったところ、人気10缶集めたという、商品がありました!!!! 見た目からして可愛い。これを友人と集まって飲めたら楽しいだろうに。 私はほろ酔い3口くらいで動悸がするくらい、お酒に弱いので、お酒が飲める方が憧れです( ; ; )

          ほろ酔い。

          変わらない毎日に疲れる。

          変わらない毎日に疲れる。

          子供に戻ってみた。

          沼津港に立ち寄った際に懐かしいものを見たので、やってみました。 けん、けん、ぱっ! 明日は仕事だから、明日は忙しいからといつから次の日のことを考えて休むようになっただろう。子供のことは毎日たのしむことに一生懸命だった気がするのに。 青い空がなんだか、心を浄化してくれているようでした。

          子供に戻ってみた。

          双子で良かったと思う瞬間が生まれてから何度あっただろう。

          双子で良かったと思う瞬間が生まれてから何度あっただろう。

          ディズニーで映える写真を撮る🤳

          note初心者です。 ディズニーで映える写真を撮るには、朝一がオススメです。現在ディズニーでは朝一から動いてないアトラクションも多い為、動いてるアトラクションに走るのも良しですが、たまには違う行動をしてみてはいかがでしょうか🙌 また小物を購入することもオススメです。今ディズニー内で私が購入するのであれば、ミッキー、ミニーの手持ちバルーン(400円)、値段を気にしないようならミッキーのバルーン風船(1500円)を選択します。 手持ちバルーンで顔を隠す事で、顔が映らなくても

          ディズニーで映える写真を撮る🤳

          花束みたいな恋をした

          少し前ですが🤏 素晴らしい映画だったと思うので、noteに書いてみます! 出会って、恋をして、知人の葬式、知人の結婚式などふつーの出来事がふつーにおきて、ふつーに一緒にいる。そのふつーが難しくなっていく。なんかリアルで共感できました。 ロケ地巡りも楽しかったです。

          花束みたいな恋をした

          結婚式のスピーチ💒妹の結婚式で話したこと。ウエディングスピーチをする方の力になれれば。

          双子の妹の結婚式でスピーチをしました。スピーチはネットに書き方など、定型文がたくさんあります。私は伝えたいことを伝えるという選択肢を取り、定型文を望む方は好まないかもしれません。よければご一読して頂きたいです。これからスピーチをされる方の力になれれば幸いです💌 購入者さんでスピーチがあれば、1週間程度相談等乗らせていただきます! ↓↓↓↓↓ 結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです。

          有料
          100

          結婚式のスピーチ💒妹の結婚式で話したこと。ウエディング…

          6/28

          おはようございます☀ 今日も良い一日でありますように。