見出し画像

読書感想文

今日この本を読み終わったので、感想を書きます。

この本を読もうと思ったのは、自分を成長させたかったのと、目次を見て自分に有益な内容が書いてあると思ったためです。

内容は確かに私にとって有益なものでした。何度も読み返したいと思っています。

この本の中で特によかった点は、いくつかの著書の言葉を引用している点です。知っている人もいれば、知らない人の言葉もあり、自分の視野が広がる思いでした。

また、多くの問いを残してくれている点もよかったです。本を読んで知識をインプットするだけでなく、問いの答えを考えることによって、知識を深化させることができると感じました。

難しい本でしたが、読めてよかったです。

以上です!ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?