見出し画像

災害だけじゃありません

コロナも又、増えてきていますが。
その前の夏、蚊からの感染症、忘れていませんか?

現在は、レンサ球菌の感染症が流行っていますが、暑さとは関係ないと思います。
私は、今の日本は亜熱帯になっている事から、マラリアが来ると、思っていました。

まあ、気候が変わったのなら、病気も変化するでしょう。
その時、病院は又パニックですか?病院の床に寝かされるのでしょうか?

私個人としては、現在のレンサ球菌の劇症型に感染したいと、思っています。致死率が高い上、短い期間で死に至るようなので。
原因は、分かっていません。口惜しいです。

安楽死が良いですけど。
あ、の字も出て来ない体たらくなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?