見出し画像

具体的に

問題を解決しませんか?
曖昧が、諸悪の根源とも考えてしまいます。

問題を解決するのは、行動が必要。
安楽死がないので、自殺せざるを得ないのです。

人の心も、健康寿命も、努力さえ、各々の限界ラインを一番、分かっているのは、自身だと思っています。

結果を見て、まだ頑張れる、頑張れた、は、最早、呪いの言葉でしょう。

同じ事をしても、差が出るじゃないですか。
既にほとんど全員が、学校 で経験済でしょうに。

私の健康寿命は、尽きています。

なのに、諸外国では、20代や、私より余程、健康的に生活できている人達が、安楽死をしました。

安楽死は、新しい終活、とも言えると思います。
反対派より、賛成派の方が多いのに。

あっちこっち崩れかけの、崖っぷちにいる人の感覚が分からない、のだと思います。

何度も言いますが、反対派の人達は、安楽死しなくて良いのですよ?
希望者が減れば、自ずと反対派が増えますよ。

希望者、だけです。

後で議論したい人達で、してください、のどこが不満なのか。
私は時間がありません。
反対派こそ、安楽死可決して、結果見て、又、不毛な議論を続ければ良いと思いますよ?

議題にものせないなんて…
だから貧困国なんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?