見出し画像

エアコン

私は夏しかエアコンを使用しません。

そして例年であれば、午後1時から、午後4時前後で、停止します。

夜は扇風機のみで凌いでいます。

7/20本日、初めて午前10時にエアコンを使用しました。

とうとう気分が悪くなり、何も手につかない、本もテレビすら見れない、スマホも熱々です。

なのに、節電するには、やはり

以前の記事「家の謎」

が書かれていません。
やはり、日本は終わりです。

日本でも涼しい土地があるみたいなので、そこに住んでいる人達が、生き残ればと思います。

私の県は、去年からハワイのような山火事が起きる、予想の3県に入っています。

節電しながら高い電気代と、頭がクラクラする苦しい思いをさせられ続けるなら…

安楽死を希望します。
涼しい思いをしている人達が、動いて下さい!

どうして苦しみながら、死ぬのが当たり前なのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?