広島へ〜

画像1 久しぶりのライブ✨ましゃ、こと福山雅治ライブに行ってきした。今回4回目。そういえば、20代30代40代そして、今回50代で参加。体力もつかしら~なんて思う間もなくあっという間に時間は過ぎました。サイコ~でした💞。10月にある長崎でのライブ。倍率がすごい事になってます。当たりますように~。
画像2 広島といえば、サッカースタジアムが広島グリーンアリーナの近くにありました。試合がない日は開放スペースがありました。
画像3 真ん中の楕円形の小さく見えてしまうのがライブ会場の広島グリーンアリーナです。
画像4 帰り道に原爆ドームが見えました。ましゃが言われてました。世の中が平和であるからこそ今日こうしてみんなに会うことができたんだ。と。今日1日元気に過ごせたことに感謝し、明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?